掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

嫌がらせをされて困っています

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/31(Mon) 19:43
>>6
>>8
そんなこというためにここに来たんですか?
あなたたちみたいな人はいじめにあったことがないからそんなこといえるんですよ。
人の気持ちも考えたこともないのにここにこないで下さい。
大体削除したところでいじめが消えるわけでもありませんし、その心の傷だって消えるわけではありません!!
あと、>>6
こうゆうすれはsageてくれません??
ルールも知らない世の中の塵に、いじめられてる人の気持ちのどこが分かるって言うんですか!!
分かったんだったらとっとと出て行ってください!!
スレ主さん、クロストークすみませんでした。
後、アドバイスですが、ルールを書かないと、今見たいな荒らしが現れるので、気をつけたほうがいいですよ。
私みたいに反感を討ってしまうような言い方はしちゃだめですからね☆今は、ちょっと馬鹿に教えてあげただけですから。
本来はスルーです。しつこかったら、通報しましょうね^^
なんか上から言ってスミマセンでした。私に出来ることならいつでも言って下さい^^
こんな私ですけどできることが少しはあるはずですから^^では。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)