掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

勘違いでいじめられています

1 名前:七海 投稿日:2010/10/06(Wed) 19:28
私は生まれつきの赤毛です
それほどキツい赤毛ではなく焦げ茶色よりちょっと赤いくらいです

私はまだ中学生で、当たり前ですが校則で毛染め禁止です
私の赤毛は地毛だと先生も知ってるので注意されません
ですがクラスのAさん(茶髪、化粧、ミニスカ、ルーズソックス)やBさん(Aさんと同じ格好)が私が毛染めをしていると勘違いしていてよく絡んできます
「七海って先生にこびてんちゃうん」とか「何でうちらばっか注意されんねん」とか「七海絶対染めてるし」とか「七海うっざぁ」とか毎日のように陰口言われたり、Aさん達が先生に注意された時に私が傍にいた時は「七海も黒染めしたらええやん!七海ばっかヒイキすんな!」と怒鳴ったりしています
すれ違った時に「死ね」と言われたり、私が参加してるサークルの原稿をビリビリに破かれたりしました
原稿を破かれた時は原稿が提出出来ず、目次の書き直しや表紙を代わりに描いて貰う等サークルのメンバーに多大な迷惑をかけてしまいました
原稿はカバンに入れていたので勝手にカバンを開けて原稿を出したという事になります
今は鍵付きのカバンに買い替えて、教室にいない時は鍵をかけるようにしています

出来れば勘違いを解いて、いじめをやめて欲しいです
原稿だけは凄くショックでしたので

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/06(Wed) 20:24
赤髪いいね!マジ羨ましい!!

察するところあんたは大人しめの人そうやからアレやけど
やっぱイヤなことはイヤ言わんと
真っ正面からソイツらに向き合って
私に構ってくんなハゲて言ってみましょ

まあしんどうなったら髪染めたら?
俺はソレやるんは反対やけど
天然の赤髪とか、きれいやん

3 名前:ガクト 投稿日:2010/10/06(Wed) 21:51
いいじゃないですか、赤くても青くても

ボクは屁の匂い趣味がありますが、いろんな人がいろんな屁の匂いや
音色をもっていますが、そんな日常の一瞬に興奮するものです

ボクの髪の毛はハゲですが、若年性脱毛症です
簡単にいえば若禿疾患ですね

それでも髪の毛の色や量を気にすることはありませんよ
髪の毛は主に紫外線から皮膚をまもるものです
そのため黒が好ましいものですが、それは医学的見地から見た、あくまでも好ましい色が黒であって
赤毛のアンをご存知と思われますが、赤毛のアンは人気者なものです

そのためにオキシドールなどでわざわざ赤毛に脱色を試みる人々もいるものです

ボクは屁の匂いにいつも賛美歌のようなメロディーや、そういう教会的な天使、すなわちエンジェルなイメージが頭をめぐるものです

このように髪の毛が赤いということはむしろ黒よりもベターであるものです

ボクも屁について探求していますが、あなたも髪の毛の色についてノーベル賞的な研究を重ねてはいかがなものかと思うものです

ボクのような少数民族は迫害差別圧政弾圧などの違憲暴行強制鎮圧な毎日を宿命づけられているものですが
それでもボクは屁について興味が爆発マグマ的大噴火なものです

それだからこそ>>1であるあなたも赤毛についてなんらコンプレックスを持つことはなく
またコンプレックスを持った時点で自虐的か差別主義者と同等と位置づけられるものです

威風堂々たる赤毛の行進を行うことが、あなたの自信につながるものになり
またその自信があなたの道を切り開くものと考えるものです


4 名前:七海 投稿日:2010/10/06(Wed) 22:48
>>2
髪を染める事は出来ません
私はまだ中学生なので髪を染めるなら親に払って貰う事になります
自分で染めるなんて出来ないので…

面と向かって言うのは怖いです
私が一番怖いのは怒られるという事なんです

覚悟を決めるまでは出来ません
すみません。覚悟を決めるまで待って下さい

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/06(Wed) 23:03
↑スレ主?

6 名前:幽霊 投稿日:2010/10/07(Thu) 00:52
待てない!

7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/07(Thu) 04:43
虐めてる側はまだ二人?
髪以外について虐められてる?

それなら、出来るなら相手が仲間を増やす前に、なるべく回りに根回ししな
「私は自毛」アピールをしとけ、あんまり露骨に厭味にならない程度に

後、自毛が黒以外の場合、証明とかいる学校あるから…
それがあるならA、Bに見せてみれ(キレたり泣いたりせずあくまで穏やかに、「私も困ってる」アピールはしたほうがいいかも)

無理なら先生から自毛だって言ってもらえ(まあこれやると「やっぱ贔屓されてる」みたいなこと言って虐めてきそうだけど)

向こうは「とにかく大人に反抗したい年頃」…
もしくは「周り気にせず今時のオシャレしたい年頃」真っ盛りで
だけど、やっぱり人間だし「認めて貰いたい」的な願望もあるだろうから
髪を染めて反抗したりおしゃれすることも出来なくて苛々してるところに
髪も黒じゃなくて先生にも注意されない君がいて、
ちょうどその鬱憤をぶつけてるような状態だと思う

だから、まだ相手が二人だけなら、殆ど虐めよりの八つ当たりだと思うから
なんとか二人を納得させないと、今度は集団の虐めになるかもしれない

まあ二人からずっと増えなきゃ周りも呆れてるのかもしれないが…中学生じゃそうもいかないか

8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/07(Thu) 09:27

こんなもの、道理を通せば良いだけの話だ。
地毛の事実がどうであれ、注意する・しないは先生の責任だ。
なら、赤毛が問題であるなら自分ではなく先生に言うようにAとBに伝えろ。

黒く染めろだと?
本当の問題は髪の毛を染める事だ。赤い事ではない。
こんなのはただの問題のすり替えだ。
赤毛が禁止なのではない、染めるのが禁止なのだと言ってやれ。

ひいき? そんなのはスレ主の責任ではない。
ひいきが事実なら、その問題の「ひいき」をしているのは誰だ?
この質問の答えを相手に答えさせろ。「ひいき」をしているのは誰だ?
責めるなら「ひいき」をしている奴を責めろ、責任転嫁をするな。

昔の写真はないのか?
小学校の集合写真は?
髪質が他と違うことくらい簡単に証明できるだろ。



9 名前:七海 投稿日:2010/10/08(Fri) 20:22
>>7
騒いでいるのはAさんとBさんだけです
陰口だけならAさん達の友達で他クラスの方もいますその人達も髪を染めてます

小学校からの友達は皆私の親とも面識があるので地毛だと知ってます
でも三人しかいません

いじめについてはカバンを漁られるという事もされて髪だけの問題ではなくなりました

うちの学校は証明はいらないみたいです
母が口頭で先生に伝えて、それに先生が「はい。わかりました」と頷いていただけだったと思います

今日Bさんに下敷きで頭を叩かれて、その時におでこがちょっと切れて血が出たんです
クラスの人が驚いてまだ騒いでいるBさんを止めて私を保健室まで連れて行ってくれました
ホントにちょっと切れただけなので消毒して絆創膏を貼っただけです
先生に言ってくれた人もいたみたいで私と付き添ってくれた子が保健室から教室に戻ったら担任の先生がBさんとクラスの人に何があったのか聞いていました
私は先生に全部話しました
先生は放課後にAさんとBさんと私の保護者を呼んで7人で教室で話し合いました
私はAさんとBさんの母親にも全て話しました
カバンを勝手に開けられて原稿を破かれた事も死ねと言われた事も今日の下敷きで叩かれた事も、全部です
私の母は私の髪が祖母譲りの地毛だという事をきちんと説明してくれました
でもAさんとBさんの母親は属に言うモンスターペアレントという人で私と母は怒鳴られました
「娘がやったという証拠は無い」とばかり言っていて話になりませんでした
先生も呆れていました

>>8
それは最初に突っ掛かってきた時に言いました
そしたら「何ムキになってるん」「うざ〜」と笑われました

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/08(Fri) 21:08
マジうざいなそれ。

この掲示板見せてそのマセガキたちが叩かれてる様見せてやりたいわ

つか周りに友達いるならそいつらに頼ってみたら?
個々としての存在は集団には手を出しにくいものだ!


私はあなたのこと応援してるよ

11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/08(Fri) 21:31
モンペか…まあ二人の性格を考えると当然かな
でも厄介だな、気が狂ってる人間のやることはタチ悪いからね

でも君の髪の毛について知ってる友達がいるのと
下敷きで怪我させられた時、庇ってくれる人がいるのを聞いて安心した

先生もちゃんと対応出来る人みたいだね
相手が悪過ぎて解決は出来なかったみたいだけど…

その二人と親のキチガイぶりが周りに広まって、
尚且つ周りも呆れてくれたら自然と事が収まると思うんだけど…

でも中々そうはいかないよなあ…

付き添ってくれた人やめさせてくれた人にお礼を言った?

とにかく、くじけずに頑張って
大事なものや見られたくない物はなるべく持ち歩かないように気をつけな

そこまでおかしい人だと、いつ鍵を壊すかわかんないからね

12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/11(Mon) 03:19
モンペですか…確かに厄介ですね
私も11さんのように地毛の事を知っている友達が居ることに安心しました
で、少し質問、鍵付きカバンのロック掛ける所は金属製だよね…?
違ってたらごめんなさい

13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/14(Sat) 19:37
下目黒の「恐怖の精神虐待魔」、2011年6月8日水曜日、東急バス弦巻営業所で鬼畜のババアがいる! めぐろ区民キャンパスで子供を襲ったんだ!!!あのババアは被害者を廃人寸前まで追い込んでるんだ!!! 障害者=権力者だって思い込んでる被害妄想野郎だ!!!確かにあのババアは子供突き飛ばすくらいの力がある!!! 走れるんだ!!!腹デカくねえんだ!!!!それで抵抗されたら自分が悪いくせに「謝りな!!!」とか脅すんだ!!! 散々罵声吐かれて奴が行ったときに被害者は小さい声で死ねって言ったんだ気弱そうで聞こえないように言ったんだ!!! なのにあのババア行ったと思ったらいきなり走ってきて「君が死ね」とかいい言葉とキタネエ言葉混ぜたキモい言葉はいて逃げたんだ!!!! そんな鬼畜許せるわけないだろ!!!ひどいんだ!!!! しかも被害者はバスの中で襲われるのが世界で一番怖がってたのにそれよりもひどいやり方でイジメやがったんだ!!! 学校でも自殺図るほどにイジメられてる可哀想な被害者をよ!!!! しかも見てたやつらまったく無表情だったんだその上通報もしないんだ!!!! 目撃者で無表情で虐待されるところを黙って見てた運転手や乗客共もクズのように扱ってくれ!!!! 被害者はあんな偽善者ぶったババアに死ねって言われて本当に殺されると思って恐怖してるんだ!!! それで精神異常起こしてするつもりもない殺人予告書いて、あのババアはまだ反省もしてないからな!!! そしてこのことを全国の警察とかに訴えてくれ!!!!あのババアが鬼畜だってことを!!!! 被害者は今東京学校ではなく世田谷の科学技術学園に通ってるが虐待のショックでバスを待つだけで心に苦痛をもたらすんだぜ!!!!野郎のせいでさ!!!!学校に行くだけで心に痛みが走るんだ!!!このままじゃ被害者は過労死する!!!!あのババアが被害者を殺すんだ!!!!野郎逮捕してくれ。


14 名前:m 投稿日:2012/02/28(Tue) 20:28
惨めだと思って鼻で笑ってしまえばいいんだよ。

15 名前:ブレア 投稿日:2012/02/28(Tue) 23:01

中1です
すごく髪が赤くて

16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/01(Thu) 00:49
まぁクラスの人が心配してくれるだけマシでしょ
ただAさんとBさんの不満の矛先があなたに向いただけだと思うよ。
ガキはいつだって、あいつもやってるだのとか吠えやがる。(俺もガキっちゃガキだけど)
よそはよそでしょ。
勘違いではないと思うよ
理由つけて、不満ぶつけたいだけ。

運が悪いとしかいいようがないんじゃない・・・(本末転倒か)

ルーズソックスw
ばかなんだろうなぁ(主観です)

保護者がモンぺなら妙に納得。

17 名前:m 投稿日:2012/03/03(Sat) 09:20
一回本格的に問題起こしちゃったほうが、そのAとBの親とかも反論できないんじゃないのかな。
クラスの人とか見ているわけだし。被害にあってしまうけど・・・・

18 名前:マグナム ◆7NABRVd6 投稿日:2012/03/03(Sat) 21:42
相手に石でも投げつければいいのに・・・

19 名前:m 投稿日:2012/03/19(Mon) 20:28
マグナムさん 
そうしたら、七海さんも不利な状況になるんじゃないですか??
七海さんが、髪が赤茶??だからといってA、Bが染めていい理由にはならない。
結局は自分で決断してやったことだから。それに、誰かがやっているからいいというのはじゃあ、誰かが人を殺したから自分もいいのか??
こんな感じに言い返しちゃえば、いいんじゃない??
私は地毛だ。でつうじないのならあんた何人??日本語わかる??英語とかで言う??
猛攻撃する。とにかく言う。でも涼しい顔して言わないと、また何ムキになってんのっていわれるだろうから。
また、陰険ないじめしてきたら、惨めだよね〜って言い返せるくらいに。



20 名前:マグナム ◆7NABRVd6 投稿日:2012/03/22(Thu) 22:20
>>19Mさん>敵に分からせてやるんですよ。自分の強さをね。
誇示ですよ。誇示。

21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/23(Fri) 10:26
>>20
途中参加失礼します。
誇示するくらいなら普通に素手で向かっていけばいいのではないのでしょうか。
石投げても何も解決しないと思いますよ。


>>1さん
まだこのことについて悩んでおられているようですか?
ぜんぶ読ませていただきましたが、認めないようなら『証拠』を用意するのをおすすめします。
彼女たちがやったという証拠のもと、また話し合いをするべきでしょう。

後、味方も必要になってくると思いますので、
クラスを巻き込む形になりますが話し合いをしてみてはいかがでしょうか?

1さんの悩みが消えるように願います。

22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/26(Mon) 20:19
そんな奴らは集団でいじねというksいことしかできない
小学低学年の奴等だとでも思っちゃえば?

23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/26(Mon) 20:20
>>22
すみません誤字がありました。
いじめ です。
申し訳ありません

24 名前: 投稿日:2012/10/02(Tue) 10:13
七海さん、わたしもおんなじような髪色してるわ。太陽光あたたったらすばらしい
金色赤毛。

25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/02(Tue) 14:02
>>24
黙れ

26 名前:株式会社オキムスの星川薫からいじめ、パワハラを受けた 投稿日:2014/01/06(Mon) 11:54
株式会社オキムスの星川薫からいじめ、パワハラを受けた

27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/13(Thu) 17:23


28 名前:株式会社オキムスの星川薫からいじめ、パワハラを受けた 投稿日:2018/07/20(Fri) 19:32
株式会社オキムスの星川薫からいじめ、パワハラを受けた

29 名前:株式会社オキムスの星川薫からいじめ、パワハラを受けた 投稿日:2018/08/18(Sat) 00:27
株式会社オキムスの星川薫からいじめ、パワハラを受けて、PTSD、ノイローゼになり退職に追い込まれた。

30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/24(Fri) 23:24
/brf

31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/29(Wed) 20:39
おきむすまん

32 名前: 投稿日:2018/09/09(Sun) 09:09
株式会社オキムスの星川薫からいじめ、パワハラを受けた

33 名前: 投稿日:2018/09/30(Sun) 10:02
株式会社オキムスの 星川薫からいじめ、パワハラを受けて、PTSD、ノイローゼになり退職に追い込まれた。

34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/30(Sun) 17:54
★☆《全国いじめ相談機関、いじめ相談ダイアルリスト》☆★
   http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=bullying&key=367723156&ls=50

35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/01(Mon) 09:33
■10位:「飲み会で無理に飲ませる」(刑法の強要罪)
無理やりに飲ませたり脅迫まがいな発言などをすると“強要罪”にあたり、3年以下の懲役になる場合も!
またアルコール・ハラスメントともいい、過去には「空気を読め」とイッキ飲みを強要されて亡くなってしまった方もいるのです。絶対にやめましょう!
■9位:「お酒を飲んで自転車に乗る」(道路交通法)
自転車の飲酒運転は5年以下の懲役又は100万円以下の罰金なのです!
実際、飲酒した40代の男性が自転車で小学生2人を負傷させた事故では、重過失傷害と道路交通法違反の罪により、その場で逮捕。「自転車なら飲んでもバレない」なんて甘い考えはもっての外です。
■8位:「電柱・電信柱に登る」(電気事業法)
どうしても登りたいというなら、電気主任技術者という国家資格を取ってからなのです! 通常は電柱の所有者(電力会社など)に許可を取り、個人の敷地内ならばそこの住人の許可も必要となります。
人の敷地内の電柱を勝手に登ると、不法侵入者扱いになってしまう可能性も……、気を付けましょう。
■7位:「つり銭を多くもらったことに気付いたが黙って受け取る」(刑法の詐欺罪)
これは平成26年12月、コンビニにて、多いお釣りをそのまま受け取った消防司令補が逮捕された事件が新しいでしょう。
逮捕容疑は「支払いの1万5千円を、女性店員(当時15歳)が6万円と間違えて4万6千円のお釣りを渡したのに対し、そのまま申告せずに受け取ったこと」のようです。
詐欺罪では十年以下の懲役に処されることも。いざというときの、自分のネコババ根性には要注意です。
■6位:「指定日前日夜にゴミを捨てる」(廃棄物の処理及び清掃に関する法律)
これは廃棄物の処理及び清掃に関する法律の16条・廃棄物をみだりに投棄にふれる可能性があり、その場合は5年以下の懲役もしくは1,000万円以下の罰金が科せられます。
また、早く出し過ぎたゴミはカラスに狙われたり、深夜は放火事件に巻き込まれたりという話も。ゴミ出しの時間指定は守りましょう。
■4位:「届け出を出さずに南極へ行く」(南極地域の環境の保護に関する法律)
これは、南極地域の環境の保護に関する法律の第31条に「50万円以下の罰金に処する」とあります。南極に行くだけでもお金がかかるのに、罰金で50万円払うのは辛いですね。届け出って大切です。
■4位:「公園で唾を吐く」(軽犯罪法第1条26号)
これって、ときどき見かける行為の一つのような気がしますね。しかし1日以上30日未満の刑事施設への拘置、または1,000円以上1万円未満の罰金に処せられる行為なのです! 前科として残る場合もあるようです。
■3位:「決闘に応じる」(刑法の決闘罪)
大人同士で「決闘だ!」とはあまりなりませんが、明治22年制定の決闘罪ニ関スル件という法律でしっかり罰せられます。
決闘を挑んだ者や応じた者は 6ヶ月以上2年以下の懲役、決闘を行った者は2年以上5年以下の懲役です。近年では中学生同士の複数人による殴り合い事件などで適用されています。
■2位:「タクシーの中で吐く」(契約による賠償義務)
これも犯罪に当たるのです!  嘔吐の可能性があるのに平然とタクシーに乗り、ゲロで車内を汚すことはタクシー会社や運転手に損害を与えたということになります。
これは契約違反にあたり、1〜3万円くらいのクリーニング代を請求されてしまうようです。どうしても吐きそうな時はビニール袋を持参してその中へ、または途中で車を止めてもらい、トイレに駆け込みましょう!
■1位「並んでいる列に割り込みをする」(計犯罪法1条13号)
「ちょっと割り込んじゃおう……」とセールの行列などで割り込みをしていた人、要注意です!これも法ふれる可能性があります。
ただし、暴力や怒声など「威勢を示す」と但し書きがあるため、素知らぬ顔で割り込みをすれば大丈夫……? しかし周りの人が迷惑するので問題行動は控えましょう!
ちなみに法にふれた場合、1日以上30日未満の拘置か、1,000円以上1万円未満の罰金となります。

36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/01(Mon) 09:36
Filiiの名前の由来は何ですか?
 ラテン語で「子供たち」のことです。英語で言えばChildrenです。

検知できる単語は現在2万語ですが、具体的にはどういった単語なのでしょうか?
 単語数が多いので、いじめ関連辞書単語や犯罪関連辞書単語というようにカテゴリーを設けています。
 いじめ関連辞書単語では、氏ね(死ねの隠語)、うざい、カス、キモい、バカ、クズ、スルー、チビ、KS(既読スルー=LINEでメッセージを読みながら返答をしないこと)、ブチる(無視することを指す若者・ギャル言葉)、ぼっち(一人ぼっち・友人がいなさそうの意のネットスラング)などです。
 犯罪関連辞書単語では、犯す、ゴム(コンドーム)、サセ子(誰にでも簡単に肉体関係を許してしまう性的にふしだらな女性)、応援(援助交際の隠語)、円光(援助交際の隠語)、サポ(援助交際の隠語)、炉利(ロリコンのこと)、ストロベリーフィールド(幻覚剤LSDの隠語)、オフ交換(違法コピーしたゲームなどを直接会って交換する事)などです。

37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/02(Tue) 16:44
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=bullying&key=286360932&ls=50

38 名前: 投稿日:2018/10/22(Mon) 18:55
株式会社オキムスの 星川薫からいじめ、パワハラを受けて、PTSD、ノイローゼになり退職に追い込まれた。


39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/22(Mon) 21:39
オキムスオキムスオキムスオキムスオキムスオオキムスオキムスオオキムスオキムスオキムスキオキムスオキムスオキムスムスキムスオキムスオキムスオキムスオキムスオキムスオキムスオキムスオキムスオオキムスオキムスオオキムスオキムスオキムスキオキムスオキムスオキムスムスキムスオキムスオキムスオオキムスオキムスオキムスオキムスオキムスオオキムスオキムスオオキムスオキムスオキムスキオキムスオキムスオキムスムスキムスオキムスオキムスオオキムスオキムスオキムスオキムスオキムスオオキムスオキムスオオキムスオキムスオキムスキオキムスオキムスオキムスムスキムスオキムスオキムスオキムオキムスオキムスオキムスオキムスオキムスオオキムスオキムスオオキムスオキムスオキムスキオキムスオキムスオキムスムスキムスオキムスオキムスオキムススオキムスオキムスオキムスオキムスオキムスオオキムスオキムスオオキムスオキムスオキムスキオキムスオキムスオキムスムスキムスオキムスオキムスオキオキムスオキムスオキムスオキムスオキムスオオキムスオキムスオオキムスオキムスオキムスキオキムスオキムスオキムスムスキムスオキムスオキムスオキムオキムスオキムスオキムスオキムスオキムスオオキムスオキムスオオキムスオキムスオキムスキオキムスオキムスオキムスムスキムスオキムスオキムスオキムスオキムスオキムスオキムスオキムスオキムスオオキムスオキムスオオキムスオキムスオキムスキオキムスオキムスオキムスムスキムスオキムスオキムスオキムススオキムスオキムスオキムスオキムスオキムスオオキムスオキムスオオキムスオキムスオキムスキオキムスオキムスオキムスムスキムスオキムスオキムスオキムスムスキムスキムス

40 名前: 投稿日:2018/10/24(Wed) 12:02
株式会社オキムスの 星川薫からいじめ、パワハラを受けて、PTSD、ノイローゼになり退職に追い込まれた。

41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/25(Thu) 00:09
オキムスオキムスオキムスオキムスオキムスオオキムスオキムスオオキムスオキムスオキムスキオキムスオキムスオキムスムスキムスオキムスオキムスオキムスオキムスオキムスオキムスオキムスオキムスオオキムスオキムスオオキムスオキムスオキムスキオキムスオキムスオキムスムスキムスオキムスオキムスオオキムスオキムスオキムスオキムスオキムスオオキムスオキムスオオキムスオキムスオキムスキオキムスオキムスオキムスムスキムスオキムスオキムスオオキムスオキムスオキムスオキムスオキムスオオキムスオキムスオオキムスオキムスオキムスキオキムスオキムスオキムスムスキムスオキムスオキムスオキムオキムスオキムスオキムスオキムスオキムスオオキムスオキムスオオキムスオキムスオキムスキオキムスオキムスオキムスムスキムスオキムスオキムスオキムススオキムスオキムスオキムスオキムスオキムスオオキムスオキムスオオキムスオキムスオキムスキオキムスオキムスオキムスムスキムスオキムスオキムスオキオキムスオキムスオキムスオキムスオキムスオオキムスオキムスオオキムスオキムスオキムスキオキムスオキムスオキムスムスキムスオキムスオキムスオキムオキムスオキムスオキムスオキムスオキムスオオキムスオキムスオオキムスオキムスオキムスキオキムスオキムスオキムスムスキムスオキムスオキムスオキムスオキムスオキムスオキムスオキムスオキムスオオキムスオキムスオオキムスオキムスオキムスキオキムスオキムスオキムスムスキムスオキムスオキムスオキムススオキムスオキムスオキムスオキムスオキムスオオキムスオキムスオオキムスオキムスオキムスキオキムスオキムスオキムスムスキムスオキムスオキムスオキムスムスキムスキムス


42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/27(Tue) 08:21
インターハートの前田庸宏はクソサイコパス野郎
パワハラクソメガネ部落出身人格破綻者
クソゲームシナリオ企画クズ人間
いじめ、パワハラ、暴力大好きな殺し大好きな迷惑行為
を全てやっているクズ



43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/10(Mon) 15:34
株式会社オキムスの星川薫はクソ人間
いじめ大好きパワハラ大好き不倫大好き
チビで歯が汚いメガネ



44 名前: 投稿日:2018/12/12(Wed) 18:51
昨日5/15をもって、自分の部署にきていた

派遣社員の女性が退職しました。


かれこれ2年9ヶ月。

わがままな自分の下で、できの悪い社員を相手に業務をこなして、

他の社員以上に彼女は働いてくれていました。

自分がいらいらしながら仕事をしていても、

明るい笑顔で何度も癒されて、何度も救われました。


先日の震災にて彼女の親族が被災されたことにより

仕事の休みの度に現地に乗り込んでいて彼女ですが、

この度晴れて、ボランティア活動に専念する為に退職と。


今から1ヶ月半ほど前に「実は・・・」と

目に涙を浮かべながら相談してきたのが昨日のようです。


部署を預かる立場としては、彼女が抜けることにより

大幅な戦力ダウンであり影響が大きいことは

十分すぎるほど理解をしていたのですが、

苦しみながら相談を持ちかけてきて

派遣社員でありながら部署の心配までしながらも

意思表示をした姿をみて、止めることは出来ませんでした。


彼女が苦しみながら選択をした道は

正しいものであると信じて、快く送り出しました。



今から6年前くらいに、やはり後輩の女性が退職をしたときには

退職の送迎会の際には、思わず涙が出たのですが・・・

今回の彼女の退職送迎会は、、、涙もろい自分でも涙が出ませんでした。


彼女が明るく元気に振る舞い、最後の最後まで普通に過ごしており、

引き続きふらっと会社に出社するような雰囲気を醸し出していて

退職の実感が湧かなかったのか・・・


それとも自分が年齢を重ねて、こういうことに慣れてしまったのか・・・


先々のことを考えると仕事が大変になることが苦しくて、

そして彼女が抜けたことによる寂しさもあるのに

妙にさばさばしている自分がいる・・・

なんだか不思議な気持ちだった5/15でした。



被災された方へのアプローチは人それぞれです。

直接ボランティア活動が出来る人。間接的に何かを行う人。


直接ボランティア活動をする人がうらやましくもあり、尊敬もしています。

自分は直接は出来ていない状態である中、間接的に微力ながら活動をして

直接活動できる人を、そして被災された方を影ながら応援をしたいと思います。



45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/16(Sun) 12:22
佐土瀬亮の存在は下痢以下
パワハラ 無断欠勤・仮病のプロ 人望無し 人格障害 暗いボロアパート暮らし
豆腐メンタルのDQN
飲みの席では女性に近づくが話はクソつまらない
ハゲ 貧乏 つまらないゲーム作って発売日前に逃亡
言葉が汚い育ちの悪い部落出身者

46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/19(Wed) 01:04
ハゲ 貧乏ハゲ 貧乏ハゲ 貧乏ハゲ 貧乏ハゲ 貧乏ハゲ 貧乏ハゲ 貧乏ハゲ 貧乏ハゲ 貧乏ハゲ 貧乏ハゲ 貧乏ハゲ 貧乏ハゲ 貧乏ハゲ 貧乏ハゲ 貧乏ハゲ 貧乏ハゲ 貧乏ハゲ 貧乏ハゲ 貧乏ハゲ 貧乏ハゲ 貧乏ハゲ 貧乏ハゲ 貧乏ハゲ 貧乏ハゲ 貧乏ハゲ 貧乏ハゲ 貧乏ハゲ 貧乏ハゲ 貧乏ハゲ 貧ハゲ 貧乏ハゲ 貧乏ハゲ 貧乏ハゲ 貧乏ハゲ 貧乏乏ハゲ 貧乏ハゲ 貧乏ハゲ 貧乏ハゲ 貧乏ハゲ 貧ハゲ 貧乏ハゲ 貧乏ハゲ 貧乏ハゲ 貧乏ハゲ 貧乏乏ハゲ 貧乏ハゲ 貧乏ハゲ 貧乏ハゲ 貧乏ハハゲ 貧乏ハゲ 貧乏ハゲ 貧乏ハゲ 貧乏ハゲ 貧乏ゲハゲ 貧乏ハゲ 貧乏ハゲ 貧乏ハゲ 貧乏ハゲ 貧乏 ハゲ 貧乏ハゲ 貧乏ハゲ 貧乏ハゲ 貧乏ハゲ 貧乏貧ハゲ 貧乏ハゲ 貧乏ハゲ 貧乏ハゲ 貧乏ハゲハゲ 貧乏ハゲ 貧乏ハゲ 貧乏ハゲ 貧乏ハゲ 貧乏 貧乏乏ハゲ 貧乏ハゲ 貧乏ハゲ 貧乏ハゲ 貧乏ハハゲ 貧乏ハゲ 貧乏ハゲ 貧乏ハゲ 貧乏ハゲ 貧乏ゲハゲ 貧乏ハゲ 貧乏ハゲ 貧乏ハゲ 貧乏ハゲ 貧乏 貧ハゲ 貧乏ハゲ 貧乏ハゲ 貧乏ハゲ 貧乏ハゲハゲ 貧乏ハゲ 貧乏ハゲ 貧乏ハゲ 貧乏ハゲ 貧乏ハゲ 貧乏ハゲ 貧乏ハゲ 貧乏ハゲ 貧乏ハゲ 貧乏 貧乏乏

47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/20(Thu) 11:33
インターハートの前田庸宏はクソ人間
パワハラクソメガネ部落出身人格破綻者
クソゲームシナリオ企画クズ人間
いじめ、パワハラ、モラルハラスメント 暴力大好きな迷惑行為を全てやっているクズ

ペンネーム 奈良漬け
代表作 主に交われば朱くなる

48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/24(Mon) 18:18
歯が汚いはげ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!はげ!!!!!!
はげ!!!!!!はげはげ!!!!!!!!!!!!げ!!はげ!!!!!!!はげ!!!!!!はげ!!!!!!!!!はげ!はげ!!!!!歯が汚いはげ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!はげ!!!!!!
はげ!!!!!!はげはげ!!!!!!!!!!!!げ!!はげ!!!!!!!はげ!!!!!!はげ!!!!!!!!!はげ!はげ!!!!!!!歯が汚いはげ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!はげ!!!!!!
はげ!!!!!!はげはげ!!!!!!!!!!!!げ!!はげ!!!!!!!はげ!!!!!!はげ!!!!!!!!!はげ!はげ!!!!!!!!!!! !!!! !!!!!!

49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/25(Tue) 10:34
株式会社オキムスの星川薫はクソ人間
いじめ大好きパワハラ大好き不倫大好き
チビで歯が 汚いメガネ

50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/28(Fri) 08:39
株式会社オキムスの星川薫はクソ人間
いじめ大好きパワハラ大好き不倫大好き
チビで歯が 汚いメガネ


51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/30(Sun) 11:08
歯が汚いめがね歯が汚いめがね歯が汚いめがね歯が汚いめがね歯が汚いめがね歯が汚いめがね歯が汚いめがね歯が汚いめがね歯が汚いめがね歯が汚いめがね歯が汚いめがね歯が汚いめがね歯が汚いめがね歯が汚いめがね歯が汚いめがね歯が汚いめがね歯が汚いめがね歯が汚いめがね歯が汚いめがね歯が汚いめがね歯が汚いめがね

52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/31(Mon) 18:09
インターハートの前田庸宏はクソ人間
パワハラクソメガネ部落出身人格破綻者
クソゲームシナリオ企画クズ人間
いじめ、パワハラ、モラルハラスメント 暴力大好きな迷惑行為を全てやっているクズ

ペンネーム 奈良漬け
代表作 主に交われば朱くなる

53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/02(Wed) 21:32
株式会社オキムスの星川薫はクソ人間
いじめ大好きパワハラ大好き不倫大好き
チビで歯が 汚いメガネ

54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/11(Fri) 16:50
株式会社オキムスの星川薫はクソ人間
いじめ大好きパワハラ大好き不倫大好き
チビで歯が 汚いメガネ

55 名前:スパーダモン 投稿日:2019/01/26(Sat) 00:44
必ず銀河英雄伝説に決定だよ
絶対に銀河英雄伝説に限定だよ
確実に銀河英雄伝説に指定だよ
十割銀河英雄伝説に認定だよ
100%銀河英雄伝説に確定だよ
片倉小十郎(戦国BASARA)&伊達政宗(戦国BASARA)「へぇっ!へぇっ!へぇっ!へぇっ!へぇっ!へっへっへっへっへっへっへっへっへっへっへっ!!ギンギン勃起するぅ……!女の子レ○プしたいぃ……強引に勃起ち○こ
捩じ込みたいぃ麗ふしたい麗ふしたい麗ふしたいぃい押し倒して中出ししたいぃいい(ガニ股でヨダレ垂らしながら◯◯から出したフル勃起チ○ポをしごきまくりながら迫るwwwwww)」

保登心愛&香風智乃&宇治松千夜「何するのこの変態!やめて!誰か助けて!(逃げようとするがwwwwww)」

片倉小十郎(戦国BASARA)&伊達政宗(戦国BASARA)「あーーーっ…………ま○こ来たーーっ…………!(保登心愛&香風智乃&宇治松千夜を腕力でねじ伏せ押し倒してレ○プwwwwww)

保登心愛&香風智乃&宇治松千夜「ぎゃああああああああああああああああああああああああ!!!」(発狂wwwwww)

片倉小十郎(戦国BASARA)&伊達政宗(戦国BASARA)「あーーっ、たまんなひーーーっ!!ち○ぽ気持ちー!!
ま○こ最高っ!レ○プ気持ちよすぎるあへあへあへ〜!ふんふんふんふんふんふんふんふんっ!(猿みたいに種付けプレスwwwwww)おおおお!犯す犯す犯す犯す!
女は男の奴隷!男が力で平伏させて支配するもの!妊娠しろ妊娠しろ妊娠しろにん……!うっ!
金玉で熟成させたgokonザーメンぶっこくぞぉ!!孕めえええぇ!んぐへぇぇぇ……(一斉にアヘ顔で中田氏wwwwww)」

保登心愛&香風智乃&宇治松千夜「あああ…私達もうこの男達の雄々しく逞しい逸物がないと生きていけないいい!
交尾したい……このオス達と!ねぇ〜vファックしてぇ〜vファック・ミー!」(アヘ顔で腐った劣等変態精子を受精wwwwww)

片倉小十郎(戦国BASARA)&伊達政宗(戦国BASARA)「はっ?何チョーシこいてンだ?(賢者モードwwwwww)俺様達の優秀な子種を授けてやったというのにまだ不満があるのか
強欲な牝畜が!鬱陶しいぞ散れィ雌豚共が!クズがゴミが!一山いくらの馬医fun婦めが!かー、ぺっ!(痰吐きwwwwww)」

保登心愛&香風智乃&宇治松千夜「(ぴちゃwwwwww)…そんなぁ!!誰か私を麗ふしてえええ!!」(公衆の面前でオナりまくりながら叫ぶwwwwww)

緑谷出久「うわっ変態だ!!wwwwww」(写メるwwwwww)
爆豪勝己「ンだこのブス共!?あっちいけしっし!wwwwww」(威嚇するwwwwww)
峰田実「お前らみたいな雌豚誰が抱くか!」(雌豚共に蹴りを入れるwwwwww)

保登心愛&香風智乃&宇治松千夜「ああ峰田様、お願いです!峰田様の逞しいものをどうかこの公衆便器にお恵み下さいいいい!!」

野原ひろし「ざまぁねぇなwwwwww所詮ごちうさなんてこんなもんかwwwwww」(写メるwwwwww)

保登心愛&香風智乃&宇治松千夜「ああ野原ひろし様、お願いです!お情けを下さい!!」

野原ひろし「俺を散々麗ふ魔扱いしていた分際で恥を知れよ雌豚共が!」(雌豚共に蹴りを入れるwwwwww)

保登心愛&香風智乃&宇治松千夜「あひぃ!?誰か…誰か!!誰か私達を犯してえええええええっ!!」(警官に取り押さえられて連行されていくwwwwww)


ほとここあ&かふうちの&うじまつちや
Lv:1
職業:馬医fun婦
HP:1
MP:0
腕力:1
体力:1
賢さ:1
素早さ:1
人気:0
初体験:キモ彦
状態:非◯◯。妊娠(キモ彦の子。キモ彦Jrの子。伊達政宗の子。片倉小十郎の子)。淫紋。発情。性病持ち。
出産人数:45(キモ彦の子。キモ彦Jrの子。ゴブリンの子。五木まさおの子。鬼頭哲の子。マサドルディーゴの子。
チャルロス聖の子。伊達政宗の子。片倉小十郎の子。アパロイドの子。スペースビーストの子。ギャオスの子。ギャラクトロンの子。
テラフォーマーの子。バイドの子。ベルサーの子。バクテリアンの子。フィロソマの子。メガヘクスの子。
雅の子。BETAの子。突然変異で超能力が使えるようになった豚の子。オークの子)
所持金:0円
借金:90000000円(貸主:ヒロアカのヒーロー共と野原ひろしと範馬勇次郎と天竜人)

56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/03(Sun) 12:34
株式会社オキムスの星川薫はクソ人間
いじめ大好きパワハラ大好き不倫大好き
チビで歯が 汚いメガネ

57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/10(Sun) 10:59
株式会社オキムスの
星川薫はクソ人間
いじめ大好きパワハラ大好き不倫大好き
チビで歯が 汚いメガネ

58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/11(Mon) 01:01
オキオキムスムスオキムス

59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/16(Sat) 02:11
インターハートの前田庸宏はクソ人間
パワハラクソメガネ部落出身人格破綻者
クソゲームシナリオ企画クズ人間
いじめ、パワハラ、モラルハラスメント 暴力大好きな迷惑行為を全てやっているクズ

ペンネーム 奈良漬け
代表作 主に交われば朱くなる

60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/26(Tue) 12:18


61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/27(Wed) 17:44
ペンネーム奈良漬け

62 名前:星川薫は人殺し 投稿日:2019/03/06(Wed) 10:29
オキムスの星川薫が書いた偽善日記
社員の下っ端はいじめて派遣の女性は性行為の関係を
もつために優しく接するクズ中のクズ
2児のパパだが趣味がいじめ、パワハラと不倫
現に派遣女性が不倫が、原因で3ヶ月でやめた実例もあります。
横浜市の、pta新聞に顔写真掲載してます。

昨日5/15をもって、自分の部署にきていた

派遣社員の女性が退職しました。


かれこれ2年9ヶ月。

わがままな自分の下で、できの悪い社員を相手に業務をこなして、

他の社員以上に彼女は働いてくれていました。

自分がいらいらしながら仕事をしていても、

明るい笑顔で何度も癒されて、何度も救われました。


先日の震災にて彼女の親族が被災されたことにより

仕事の休みの度に現地に乗り込んでいて彼女ですが、

この度晴れて、ボランティア活動に専念する為に退職と。


今から1ヶ月半ほど前に「実は・・・」と

目に涙を浮かべながら相談してきたのが昨日のようです。


部署を預かる立場としては、彼女が抜けることにより

大幅な戦力ダウンであり影響が大きいことは

十分すぎるほど理解をしていたのですが、

苦しみながら相談を持ちかけてきて

派遣社員でありながら部署の心配までしながらも

意思表示をした姿をみて、止めることは出来ませんでした。


彼女が苦しみながら選択をした道は

正しいものであると信じて、快く送り出しました。



今から6年前くらいに、やはり後輩の女性が退職をしたときには

退職の送迎会の際には、思わず涙が出たのですが・・・

今回の彼女の退職送迎会は、、、涙もろい自分でも涙が出ませんでした。


彼女が明るく元気に振る舞い、最後の最後まで普通に過ごしており、

引き続きふらっと会社に出社するような雰囲気を醸し出していて

退職の実感が湧かなかったのか・・・


それとも自分が年齢を重ねて、こういうことに慣れてしまったのか・・・


先々のことを考えると仕事が大変になることが苦しくて、

そして彼女が抜けたことによる寂しさもあるのに

妙にさばさばしている自分がいる・・・

なんだか不思議な気持ちだった5/15でした。



被災された方へのアプローチは人それぞれです。

直接ボランティア活動が出来る人。間接的に何かを行う人。


直接ボランティア活動をする人がうらやましくもあり、尊敬もしています。

自分は直接は出来ていない状態である中、間接的に微力ながら活動をして

直接活動できる人を、そして被災された方を影ながら応援をしたいと思います。


63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/07(Thu) 19:27
オキムス禿げ禿げ禿げ

64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/10(Sun) 17:41
株式会社オキムスの星川薫はクソ人間
いじめ大好きパワハラ大好き不倫大好き
チビで歯が 汚いメガネ

65 名前:スパーダモン 投稿日:2019/03/13(Wed) 19:17
伊達政宗(戦国BASARA)?「ひ゛ゃ゛あ゛た゛ま゛ん゛ね゛ぇ゛!!デク殺すのはFeel So Refreshedだぜ!!Goodすぎる!Greatすぎるぜ!ひゃあ〜はっはっはぁっ〜!死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねっ!死゛ね゛や゛デ゛ク゛う゛う゛う゛う゛!デク殺すデク殺すデク殺すデク殺す!緑谷出久は俺のSandbag!万人に好かれるCool Guyの最高のSandbag!絶゛望゛し゛ろ゛号゛泣゛し゛ろ゛狼゛狽゛し゛ろ゛そして…死゛滅゛し゛ろ゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!あ〜またデク(爆)に勝っちまったww敗北を知りてぇwww」(無駄に歪んだ顔をしながら緑谷出久のフィギュアを破壊する)
本物の伊達政宗(戦国BASARA)「嫌いなキャラどころか、好きなキャラすらまともに見れない風評被害魔は消えろ!俺はそんなCrazyなHeelじゃないぜ!」(PHANTOM DIVE発動)
BASARA狂(偽物の正体)「(ビクッ!!)…ひいいいいい伊達政宗様ごべんなざい今までのはほんの冗談でやっただけなんでずヒロアカに対する謝罪でも何でもしますから命だけはお許しくださいいいいい!」(恐怖に満ちた表情で高速土下座して許しを貰おうとする)
伊達政宗(戦国BASARA)「いや許さねぇ…テメェをこの世に存在させたらきっと大変な事になる…そうならない内に消してやるぜ…」(当然許して貰うはずはなく怒りのPHANTOM DIVE発動)
BASARA狂(思考が過激過ぎてBASARAファンからも嫌われている男)「そ…そんなあ゛あ゛ぁ゛…くぁwせdrftgyふじこlpああああああああああああああああああああ…」(憧れの伊達政宗に裏切られた()絶望に満ちた表情と共にバラバラに斬り裂かれて死亡)
本物の伊達政宗(戦国BASARA)「ついでにテメェらも消えろ!このPsychopathと同じ存在してはいけないUgly共が!」(HELL DRAGON発動)
全ての倒すスレ民(過激派組織並のキ○ガイ思考を持つ人類の恥共)「「「「「ぎょえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!」」」」」(BASARA狂()の死体ごと全員灰も残らずに死滅)
淫夢厨(吐き気を催す邪悪を地で行くニコニコ過疎化の象徴)「「「「「ファッ!?!?!俺達関係ないダルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルォ?!?!?」」」」」(巻き添えを喰らい気持ち悪い淫夢語録()を発し、株式会社()COAT()共々死滅)
伊達政宗(戦国BASARA)「ったくテメェらのレスは胸糞悪くて吐き気がするから二度と目に入れたく無いんだよ…(ピキピキ)」
↓これも倒すスレに貼り付けてもいいぞ。

   (::::外道::基地外::精神障害::汚物::::::\←日本どころか全人類の恥さらしの吐き気を催す邪悪である倒すスレ民の近影
  /馬鹿/ノ::::::::ノ::::::::ヽ:人::::::::::ヽ:生ゴミ::)
  (馬鹿/  ):::ノ::::ノ ) ソ ヾ::::::::::::丶::::ヽ
. (馬鹿/ 彡  ノ   ノ  :: 彡:/))生ゴミ::)
(::::::::::/彡彡彡彡彡   ミミミミミミミ :::::::::::)
( :::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)
 | =ロ   -=・=-  ‖ ‖ -=・=-   ロ===
 |:/ ‖  U U/ /ノ  ヽ \ U   ‖ ヽ|ヽ
 |/  ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ.   ..| |
.( 。 ・:・‘。c .(●  ●) ;”・u。*@・:、‘)ノ  /なんで倒すスレに縋らなきゃならなくなっちゃったんだろう?
( 。;・0”*・o; / :::::l l::: ::: \ :。・;%:・。o ) < なんで一日中嫌いなキャラを殺して好きなキャラをageなきゃいけない羽目になったんだろう?
(; 8@ ・。:// ̄ ̄ ̄ ̄\:\.”・:。;・’0.)   \ 俺の人生ってなんだろう?そもそも俺ってなんで産まれちゃったんだろう?
.\。・:%,: )::::|.  ̄ ̄ ̄ ̄  | ::::(: o`*:c/
 \ ::: o :::::::::\____/  ::::::::::   /
   (ヽ  ヽ:::: _- ::::: ⌒:: :::::::: -_    ノ
    \丶\_::_:::::_:::: :::::_/:::: /
     | \ \ ::::::::::: :::::::::: ::: ::__/|

66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/26(Wed) 09:27
株式会社オキムスの星川薫はクソ人間
いじめ大好きパワハラ大好き不倫大好き
チビで歯が 汚いメガネ

67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/28(Fri) 00:08
ペンネーム 奈良漬け
代表作 主に交われば朱くなる

68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/07(Sun) 00:22
置き蒸すはげ確定!!!!!!!!!!!!!!!!!

69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/02(Mon) 18:00
株式会社オキムスの星川薫はクソ人間
いじめ大好きパワハラ大好き不倫大好き
チビで歯が 汚いメガネ

70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/03(Tue) 23:35
置き蒸すはげ確定!!!!!!!!!!!!!!!!!
置き蒸すはげ確定!!!!!!!!!!!!!!!!!
置き蒸すはげ確定!!!!!!!!!!!!!!!!!
置き蒸すはげ確定!!!!置き蒸すはげ確定!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!


71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/04(Wed) 08:29
株式会社オキムスの星川薫はクソ人間
いじめ大好きパワハラ大好き不倫大好き
チビで歯が 汚いメガネ

72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/06(Fri) 16:04
はげちびめがねはげちびめがね

73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/11/19(Tue) 08:30
株式会社オキムスの星川薫はクソ人間
いじめ大好きパワハラ大好き不倫大好き
チビで歯が 汚いメガネ

74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/25(Tue) 23:03
インターハートの前田庸宏はクソ人間
パワハラクソメガネ部落出身人格破綻者
クソゲームシナリオ企画クズ人間
いじめ、パワハラ、モラルハラスメント 暴力大好きな迷惑行為を全て
やっているクズ

ペンネーム 奈良漬け
代表作 主に交われば朱くなる

前田庸宏のような悪意に満ち溢れた悪人は人権をはく奪後に
殺処分するべき

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)