掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

相談のります

12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/31(Sun) 18:36
>>1
相談していーですか?

この時期に、新しい学校に転校したんです。
当然、もうグループができてて入れません。
話しかけてくれる人もいないので、自分から話しかけたら
「うざい」など「話しかけんな」とか「今こっちと話してるんだけど」
と、何度話しかけても答えはこれぐらい。
一人で絵とか描いてると クラスメートの反応は
「暗いよね、アンタ」「一番仲良くなりたくないタイプだわー」
とか言ってきます。
じゃぁ、私はどうしたらいいと思いますか?
本気の相談です。
お願いします、相談にのってください。
お父さんやお母さんに話しても相手にしてくれないんです。
「自分で何とかしろ」とか「私たちに何をしてほしいわけ?」
と、言ってきます。
私には味方がいないんでしょうか?
今では、学校に行ってもずっと先生の手伝いをしています。
これしか、放課を潰せる方法がないから。
まぁ、こうしているとクラスメートからは
「いい子ぶってるね〜」とか「雑用係作る?」
って言っています。
無視すると後が怖いので無視できません。
これって、いじめですよね?
相談にのってください;

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)