掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

小6 女児 自殺

50 名前:イエンモックス 投稿日:2010/12/05(Sun) 21:34
>>48>>49
あんたらはてめえのメンツさえ守ってりゃプロっていうが、俺はそうゆう「私」のことしか見えてなくて「公」のために尽くせねーヤツらは
プロたぁ認めねえ!
んーなん、ただの利己主義に過ぎねえ!そんなんじゃそれこそプロ失格だ!
プロってなぁ、「公」のために尽くす人たちのことを指すんだぜ?
それで給料をもらうのは手段であって目的じゃねえ!

あんたらにゃ分かるまい!漁船衝突映像をリークした海上保安官がどんなに思い悩んで覚悟を決めてリークに乗り切ったかを!
別に彼はストを起こしたわけじゃなくて、ただ公民にこんなことがあったって事実を知らせてるだけなんだ!

あ、そうそう、あんたらにゃ「WILL」か「SAPIO」を読む事をオススメするよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)