掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

いじめもういやです・・・死にたい・・助けて・・

127 名前:コテハン募集中 ◆/N0JnX6s 投稿日:2011/12/16(Fri) 17:26
あ・・・すんません。確かに、音楽の先生の話をしていますね。

僕の中学の時も音楽の先生の性格はきつかった。
頑張って歌い終わった後に「お前なぁ、ふざけてんじゃねーぞ」とか。これで女教師だよ?(笑)
音楽の先生ならオンチの治し方くらい教えてくれよって・・・。
あと特定の人だけを突然褒める。誉められた方もいい迷惑で、
その人は後から性格の悪い人に陰口叩かれたりしてた。
楽譜は読めるけど空気は読めない先生でした。

しっかし、そこまで性格が悪いとわからない事を聞く気も失せますね。
ありえるけどありえん(笑

今のところ、選択肢は2つ。
・あと少しの辛抱だから、このまま耐える。
・両親や他の先生に相談する。
同じような気持ちの人がいるのなら、皆で方針改善を要求する嘆願書を作るとか。
・・・音楽の授業欠席するぞってストライキするとか(笑
真面目に、成績表にまでいじわるが見え隠れするようであれば
相談も検討して良いと思いますよ。

美玲さんは楽譜を読むのは苦手なんですよね。
教師ならそういう人に対してこそ、時間を割いて熱心に教えるべきではないでしょうか、と。
その上で厳しいのであれば本望でしょう。
世の中には基本が出来ないからといって、それを不真面目だと認識する駄目な大人がいます。
そういう人はどこかでガツンと誰かに叱られるべきだと僕個人的には思います。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)