掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

いじめもういやです・・・死にたい・・助けて・・

137 名前: 投稿日:2012/01/03(Tue) 17:50
僕は、今小学3年生で、学校でいじめにあっています。
いじめが始まったのは2年生の4月です。
その時に担任はものすごくこわくて授業中に僕がうんこをしたいと言ったら駄目と言われてもらしてしまったことがありました。
その先生は僕が漏らしてしまいました。
おそらくこれがいじめ開始の合図だったのかもしれません。
まあ他にも僕は運動は出来ないし太っているし家が貧乏だし友達はいないけどもらしたのが開始の合図だと思います。
次の日学校に行って机に座って教科書などを机にしまおうとしたら後ろからクラスメイトの男子6人組が僕の周りに集まってねえねえ何で学校に豚(僕)がいるのと言う。
そうすると豚は臭いし汚いから掃除しようと言い僕とランドセルをトイレにまで、もって行きさあて掃除掃除と言い急にランドセルの中に水を入れ始めて僕は、勇気を振り絞ってやめろとランドセルを持ちました。
そしたらお前俺らに逆らうきかと言われ僕に水をかけて俺らに逆らうとこうなるんだよと言われトイレに4時間閉じ込められました。
そして放課後になりやっと抜け出して教科書を拾おうとしたらなんと教科書にはカラーペンで悪口が書かれていた。
僕は、涙を必死にこらえて教科書に詰め帰ろうとして下駄箱に行くと靴がありませんでした。
先生に相談をするなと脅されていたのでそのまま帰り道を一人で帰っていると後ろからあの6人が走って僕のところに来てあれれれここは廊下じゃないですよと言われ公園のトイレに連れ込まれ裸にさせられ洋服やズボンやランドセルなどを燃やされて押さえ込まれている俺は何も出来なくただただ見ているしかなくその裸のまま何とか帰宅して親は共働きでいないので独りでご飯を食べました。
相談相手はもちろんいなくこの掲示板に書き込ませてもらいました。
どうすれば良いのですか?
是非知恵を貸してください。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)