掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

いじめもういやです・・・死にたい・・助けて・・

140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/05(Thu) 21:47
マグナムの言う事は、とりあえずシカトして。


似たような体験した、おれが経験で言うけど。
まず、優等生になる必要は無いけど、成績優秀になる。体育や技能教科も含めてね。
がむしゃらに身体や頭を鍛える。成し遂げるまでは、いじめっ子は徹底的に無視。どうせ、孤独ならそれぐらい出来るだろ?
そして授業中のトイレは、先生をシカトで黙って行く。「どこへ行く?」と聞かれたら、トイレとだけ行く。
スポーツ万能 成績優秀になれば、周りの見る目も変わる。

通知票は、生活態度の評価は悪くなるだろうけど、勉強が優秀であれば気にならないレベル。
それでももしまだ、突っかかってくるなら、その鍛えられた身体でぶっ飛ばしちゃえ。でもその時、自分に正当性があるなんて思わない事。暴力は暴力だからね。暴力を振るう時は、相手と同時に自分も汚名を着せられる覚悟が必要。

いじめをはねのけようとしたら、善も悪も無い。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)