掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

いじめもういやです・・・死にたい・・助けて・・

1 名前:はるか 投稿日:2010/12/16(Thu) 10:13
いじめ、毎日受けています・・・
苦しいです・・死にたいの・・・どうしたらいいですか?
誰か、相談に乗ってくれませんか?

210 名前:杏香 投稿日:2012/02/15(Wed) 16:21
すいません(>_<)
省略しすぎた

その子を仮に由香とする

由香は前は違う子と仲良かったんだ
違う子を仮に優子とするね

由香は優子にもベッタリでトイレや何やら一緒が当たり前だったらしい

でも優子は嫌だったらしくて一人でいけばとかいったのね
そしたら由香は何で嫌だ〜とか言ったの
優子はベッタリが嫌だったらしい

由香は顧問の先生達にかばってもらってるようなかんじなんだよね

私が仲良かった子がいて
その子を仮に友美とするね
友美、由香 優子は同じ部活

由香が友美に嫌がらせみたいなのしたんだって

それから優子と友美は由香から避けるようにしたんだって

顧問の先生もその状況が分かったらしく友美たちに由香を何で
避けるようになったか聞いたんだって当然友美たちは嫌がらせみたいなのされたから
っていったら

それは友美達が悪い
由香とも仲良くしなさい

って言われたらしい

私は違う部活だったからあくまで友美たちに聞いた話


友美と優子はそれでも由香を避けるようにしたんだって

そしたら顧問の先生が私に

由香はもうダメになるから杏香が一緒に居てやって

っていわれて私は最初嫌だった

だって由香に嫌がらせ受けたから

他校の同じ部活の人(男子)が私のことが好きなんじゃない?
だっていっつもきょうちゃんの事見てるし
きょうちゃんの試合になると応援しに来るじゃん

とか同じ部活の男子に言われたのね

そしたら由香が杏香って男好きだよね
自分にドンだけ自信あるの?

杏香ムカつくみんな杏香といないほうがいいよ

しまいには社会の先生にも
杏香は性格悪いですよ数学の時間の態度メッチャ悪いですよ

とか言われてそれで
友美が担任に言ってくれたんだけど

その担任が由香をかばってる顧問の先生なんだ

もちろんその担任は由香に聞いたけど由香言ってないって言うじゃん

そしたら由香を信じて
杏香と友美はなんで嘘言うの?
とかいわれた

それ以来先生信じなくなった

由香もそれに調子な乗って次々嘘ついて
それを先生が信じて

だからみんなは由香は先生ついてるから良いじゃん
うちらには先生見方してくれないから

って思う人出てきて由香のこと嫌になった
これが始まりだね

続きはまた今度






211 名前:平成R.S 投稿日:2012/02/15(Wed) 17:59
殴れよ・・・。
ナメられるぐらいなら怖がられた方が
マシだろ?

212 名前:杏香 投稿日:2012/02/15(Wed) 18:20
まあね
でも殴ったら高校で不利っしょ
内申書悪くなるし



213 名前:& ◆sFY56zh6 投稿日:2012/02/15(Wed) 20:08
さっき投稿した内容に出てきた名前は

ひらがなにしたとき一文字だけ当てはまるように

私が勝手に作ったやつです

214 名前:杏香 投稿日:2012/02/15(Wed) 20:12
上のは杏香です

215 名前:黒ねこ 投稿日:2012/02/15(Wed) 20:55


長くてちょっと分からんかったけど、理解出来たでw
なるほどw

でね、アタシの同じクラスに部で一緒の友達が二人いるんやw
クラスも部も一緒なこともあってものすごく仲良くなっちゃったのねw
MがRにすごいベタベタで、Rも仕方ないなぁって感じやんね!

それはいいんだけど、部でペアになってやるとなった時にジャンケンで決めてRとペアになれなかったらあ―あってがっかりしちゃうのねw
基本みんな仲良しだけどw

で、Rと一緒じゃない時や練習中はつまんなさそうにして真面目にやらないからみんなも迷惑やよ…
またクラスでも気に入ってる子にしか挨拶しないし、気に入ってない子に挨拶されたら無視するから(つまりそういう場面を見た)アタシは嫌いになったw



216 名前:杏香 投稿日:2012/02/15(Wed) 21:05
ベッタリは正直いやだ

気に入ってる人に挨拶して
気に入らない人に挨拶しない奴うちにもいるよ

超ムカつく

217 名前:黒ねこ 投稿日:2012/02/15(Wed) 21:31

だよね―
てゆうかMとR達、MがずっとRの手を握ってたり腕を組んだりしてるの見るの気持ち悪くなるw
R、嫌じゃないのかよ!?もしや我慢しとるのか?!って時々思うねんw

だからうちもそうしてるw
挨拶しても無視する奴らには今は挨拶せえへん!



218 名前:杏香 投稿日:2012/02/15(Wed) 21:36
確かに嫌じゃないのって思うし

よく我慢できるって思うなぁー

あと、サボる奴ムカつく
駅伝や部活やら

ちゃんと真面目にやれよって思う

由香(さっきの話の子)
サボるから嫌なんだよね
そして例によって例のごとくかばってもらってるし
でもうちの部活の顧問からは怒られたけど

由香の顧問からは何も言われなかった

219 名前:杏香 投稿日:2012/02/15(Wed) 21:41
ちなみに私は中3

今での話は中2のときの話

過去の話をしたのは
今この状況になった原因の話ね



220 名前:黒ねこ 投稿日:2012/02/15(Wed) 22:45

一個しか違わんのね
こっちは高1やで〜

うんうんw
サボるとか真面目にやらないやつはいらないね!
いても迷惑なだけやもんな―
駅伝ってことはその子は陸上部なんだ?


今も?



221 名前:& ◆sFY56zh6 投稿日:2012/02/15(Wed) 23:00
ひとつ上の先輩にタメですみません

私も由香も陸上部じゃない

学校から選抜
優子もメンバーに入ってたよ

去年は友美の方が速かったのに先輩とグルになって
自分をa teamになったんだけども
練習サボっていたら先生にb teamに落とされた

理由は単純私は全校でも速いのね1番 2番争うから
杏香のチーム入れば杏香がどうにでもしてくれるっしょ
しかももう一人速い人居るしうちらが練習しなくても大丈夫です
だから杏香のチーム入りましょ
っていったらしい

結局私のチーム(a team )
から落ちたから良かったんだけどね

今年由香は選抜にも選ばれなかったし
でもなぜかマネージャーでうちらの応援してくれないし

イケメン男子探し

マネージャーになった目的は
大会当日イケメン男子探すため

メッチャ雰囲気最悪だった


222 名前:& ◆sFY56zh6 投稿日:2012/02/15(Wed) 23:01
上の杏香です
杏香って出ない

223 名前:& ◆sFY56zh6 投稿日:2012/02/15(Wed) 23:06
今は引退しました

224 名前:杏香 投稿日:2012/02/15(Wed) 23:06
名前 杏香って出ない

225 名前:黒ねこ 投稿日:2012/02/15(Wed) 23:22

いや、大丈夫だよ〜w
ここは掲示板だからねw

名前が出ないんだw
大丈夫や!?w


なるほどね…
じゃあ今は大丈夫……なんだね??



226 名前:杏香 投稿日:2012/02/15(Wed) 23:29
今は微妙に大丈夫

227 名前:黒ねこ 投稿日:2012/02/16(Thu) 00:02

微妙なんだw


228 名前:杏香 投稿日:2012/02/16(Thu) 06:54
まぁ

前よりはだいぶ良くなったけど
恋愛になるとうるさい

前投稿した内容に
同じ部活の他校の男子が私の事見てるし好きなんじゃない?

って言われたって言ったじゃん?
私もその人好きで部活の友達からは告ったら?とか言われたんだ

でも由香は他校なんだし辞めたらとか
自分がクラスの女子で一番可愛いって思ってる人だから
自分より他人に彼氏出来るとすぐ嫉妬してむつけるし
悪口はんぱないんだよ

でも私は告ったりする勇気ないから告んなかったけど

それからその人に会いたいとか
しつこい


杏香今度紹介して
とか言ってきて

ホントうざいししつこい

由香は恋愛に燃えるタイプだからね

でも実際は男子からメッチャ嫌われてるけど
ぶりっこだし
男子と女子前で態度違うし

デブだからね


携帯の彼氏みたいなの作るときは
身長157センチ
体重38キロ
とか嘘言ってるしその情報私のだし
由香は
153センチ
60キロくらいなんだよね

人の情報勝手に使うな


でも嘘言ってるから会ったり出来ないんだよね
でも由香を見た男子はすぐ嫌いになってるけど

229 名前:黒ねこ 投稿日:2012/02/16(Thu) 07:44

ホンマ!?
最低だねw

本当の自分で勝負出来ないのは困るね!
嘘つく奴は友達にも好きな人にも世間にも愛されない!←これ、絶対(笑)


てゆうか杏香さんの体重、軽いんや(」゜□゜)」

こっちは身長160センチで55キロ(笑)


230 名前:杏香 投稿日:2012/02/16(Thu) 13:52
2年の時ね今は43くらいに太った

あと私の事ふうつに杏香でok

231 名前:黒ねこ 投稿日:2012/02/16(Thu) 15:25

そうなんだw
こっちは60キロになった時もあったよ(笑)

了解!!

232 名前:星羅 投稿日:2012/02/16(Thu) 15:39
おじゃまします(笑)
杏香ちゃん?さん?
めっちゃ細いじゃないですか!
羨ましいなぁ…

233 名前:星羅 投稿日:2012/02/16(Thu) 15:41
これから一分か二分運動してきます(*^o^*)

234 名前:黒ねこ 投稿日:2012/02/16(Thu) 16:25

だよね?!
めっちゃ細いって(^^)

最近の子は細い子ばかりやで〜(笑)



星羅さん、こんちはっ(*^^*)
出来れば学年or年齢を教えてや!



235 名前:杏香 投稿日:2012/02/16(Thu) 17:48
杏香で呼んでね

運動大好きなの〜
なのに筋肉ない。

236 名前:黒ねこ 投稿日:2012/02/16(Thu) 18:05

ホンマかい?!
こっちは筋肉ついてますぜw
それでムキムキしてて太いんや(泣)

あげよっか?(笑)


237 名前:星羅 投稿日:2012/02/16(Thu) 18:06
じゃあ私も呼び捨てでいいですよ〜♪
中2の13歳です。
あと少し?で14です。
私も運動大好きだけど体の都合上、息が切れる運動は長くできない(笑)

よろしくお願いします☆

238 名前:杏香 投稿日:2012/02/16(Thu) 18:14
でも細くて由香にガイコツとか言われたからなぁー

星羅
せいらって読むの?

239 名前:星羅 投稿日:2012/02/16(Thu) 19:09
いいじゃん♪
羨ましいだけだよ?
一応、せらって読むけどせいらでしか出てこないんだよね(笑)

240 名前:黒ねこ 投稿日:2012/02/16(Thu) 19:16

じゃあうちも星羅さんをせらって呼ぶね!
高1だけど、気にせず黒ねこって呼んじゃってww


杏香、由香にガイコツって言われたの!?
ひどいやな―(`ヘ´)





241 名前:& ◆sFY56zh6 投稿日:2012/02/16(Thu) 20:03
せらって言うんだ
由香とは志望校一緒だから半分嫌なんだよね

ちなみに杏香は受かったよ

高校入学するまえに課題出されるよね

それって多いの?


242 名前:黒ねこ 投稿日:2012/02/16(Thu) 20:56

また名前が出なかったね(笑)

課題?
あ―出たよ!
ドリル(国・数・英)一つと数学のドリルが(;_;)
数学のドリルが出たのはなんか去年度?から教科書が一斉新しくなったからみたいだよw

でも分からへんよ―
学校それぞれだし★



243 名前:星羅 投稿日:2012/02/16(Thu) 21:06
じゃ遠慮なく黒ねこって呼ぶね〜
志望校一緒って嫌やわぁ(笑)

まだ受験した事ないから分からんけど先輩がめっちゃ多いって言ってた!

244 名前:黒ねこ 投稿日:2012/02/16(Thu) 22:08

OKOK!

だよね〜w
実はこっちも(;_;)
二年生になると選択科目があってなんと一緒になっちゃったんや(泣)

最悪―!
今すぐ死んでもらいたいくらい嫌いw


確かに多いね〜
春休み遊びまくってしまって忘れてたんやでw
で、焦って入学式前日に全て終わらせた(笑)
寝不足で入学式はずっと寝てしもうたw



245 名前:杏香 投稿日:2012/02/16(Thu) 22:35
たまに名前出ないから最後に杏香って書くね

全部一緒は嫌だ
まして嫌がらせ受けた人には特に

From きょうか

246 名前:黒ねこ 投稿日:2012/02/16(Thu) 22:46

了解やで(^^)


確かに!
今、合唱祭の練習してるんだけど、パートが一緒になっちゃって(^_^;)

だから時々こっちを見てくるんだよねw
そのたびにウザイって思うからニキビが出来てしもうたw




247 名前:星羅 投稿日:2012/02/17(Fri) 15:08
私もいろいろありすぎて急性胃炎になっちゃったよ(笑)

248 名前:杏香 投稿日:2012/02/17(Fri) 17:13
黒ねこ

なんか一緒
パートも一緒だし
見てくるしニキビ凄いし

249 名前:黒ねこ 投稿日:2012/02/17(Fri) 19:46

>>247、それ大丈夫なんや!?
その原因はストレスなんだよね(;_;)
知っとるよ―

だよね―
相手が近くにいるだけでも胸がムカムカするし、お腹が痛くなるw



250 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/17(Fri) 21:14
イジメといえば松木宏○純

251 名前:杏香 投稿日:2012/02/17(Fri) 23:00
星羅

大丈夫?


252 名前:黒ねこ 投稿日:2012/02/17(Fri) 23:25

星羅!
大丈夫??(°□°;)


何かあるならうちらに相談してや!
星羅はうちらの仲間だしな!
な、杏香?(^^)




253 名前:& ◆sFY56zh6 投稿日:2012/02/18(Sat) 09:13
そうだね

うちらも皆相談しようね

杏香

254 名前:星羅 投稿日:2012/02/18(Sat) 11:09
ありがとう(泣)

ちょー嬉しいわ(^o^)
大丈夫だよ〜!

255 名前:黒ねこ 投稿日:2012/02/18(Sat) 13:53

良かった!
星羅、急性胃炎になるほど色々あったんだね…

アタシはストレスがたまりすぎて拒食症になった事もあるし、リストカットもしたんだ(;_;)

でもこうして今うちらが生きられるのは親やわかってくれる友達がいるからなんだよね^ω^




256 名前:星羅 投稿日:2012/02/18(Sat) 14:37
いろいろっていうか…
強がりすぎたって感じ(笑)
学校中に変な噂流されてみんなからも嫌われるしさらには先生も(笑)
親は私の事放置して家事とかも自分が…
周りに頼れる人がいなかったんだよね〜
前までは…
首吊りした事もあるけど失敗して
怖くてもうできなかった。
そんな時に、星羅がいるから生きる意味になるって言ってくれた大人のひとがいて…
助かったって感じかな(笑)
もう、いじめとかには慣れちゃったけどね(^o^)

勝手にやってろ的な?

257 名前:黒ねこ 投稿日:2012/02/18(Sat) 14:44

そうなんだ……
うちと同じやったんだね(;_;)
辛かったよね……

でもこうして星羅が生きていてくれて良かった(;∇;)




258 名前:杏香 投稿日:2012/02/18(Sat) 14:57
星羅の 話なんか感激

259 名前:黒ねこ 投稿日:2012/02/18(Sat) 15:05

だよね

こうして生きていてくれてうちも嬉しいよね!

星羅、ファイト!!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)