掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

いじめもういやです・・・死にたい・・助けて・・

30 名前:爽菜 投稿日:2011/03/29(Tue) 12:45
私も前までいじめにあってました。とてもつらいですね。でも、けして「死のう」とは、思わないで下さい。全てが終わってしまいます。もう、生き返る事はできません。悪口とか、言わしていればいいんです。悪口とか、人を傷つける事を言う人は人間として、最低な人です。いじめている人は、周りから嫌われています。だから、あなたを助けようとしている人が必ずいます。だから死なないで下さい。私はあなたの味方です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)