掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

いじめもういやです・・・死にたい・・助けて・・

575 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/26(Sun) 17:51
長尾繁和は生粋の在日だよ 超タチわりー 超卑怯だから 弱えーくせにイキがってチャラチャラしてよー 強い奴にはゴマすって弱い奴を執拗にいじめてんだよ
長尾はクズだ 市ね キムチ野郎 朝鮮人の部落出身者が アサコウがよてめーなんか12秒でKOしてやるよ こら かかってこいよ長尾繁和 ぶっ比してやるからよ
長尾繁和は一重瞼でブサイク、キモイ、気持ち悪い、チンピラ、ごろつき、虫けら、うんこについた雑菌、黴菌、カス、クズ、ゴミ、塵、デコビッチ、ゴキブリ、
なんちゃってナルシスト、勘違いヴィジュアル系、粘着質、ストーカー、キムジョンイルマンセー、シデムシ、くたばれ、失せろ、熱心な創価信者、基地外、チョン顔、雑魚、弱虫、
フヌケ、マヌケ、アホ、バカ、池沼、身体障害者、オタク、ヲタ、狂信者、発狂民、暴走族、DQN、中山聖子を孕ませて捨てる最低のサイコパス、イカレポンチ、
うんこたれ、歯糞、裏切り者、捏造野郎、はやく氏ねよ長尾繁和てめこらおい 気持ちわりーんだよてめえ 一重瞼のクズが

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)