掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

いじめもういやです・・・死にたい・・助けて・・

678 名前:“過去の空白” 投稿日:2014/02/02(Sun) 00:50
朝鮮人も悪いよ!でも、その朝鮮人の要望で開設され荒し行為を今までやっておきそれでいて(イタチごっこ)がどーとか放置プレイというその成果が私を荒しと見た目だけで黙認し、かつ本当の荒しと区別が付けられない荒し援助人の管理人あいつのおかげでコピペ厨は湧きゴキブリ(削除依頼人)朝鮮人も湧いた『もっとカオスになってんじゃねぇか』と思う方は私ではなく事態を放置し続け何の対策も練らずただただ荒しの思うがままになるまで放置した管理人を叩いてくださいアク禁になっても諦めずに他で叩いてください。

※削除依頼人でゴッキーな朝鮮人さんお前らを信じてるアホは如何にやくたたずで『ロクデナシ』か書き込んで置いてやった   ”過去の空白”

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)