掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

いじめもういやです・・・死にたい・・助けて・・

87 名前:コテハン募集中 ◆/N0JnX6s 投稿日:2011/12/10(Sat) 21:44
>>84 愛さん
相談なのか、同調がほしいだけなのか、どっちともとれる内容ですね。
一応、相談目的としてレスします。

どんないじめかはわからないけど、
いじめの前に"嫌われた"があった可能性がぷんぷんするね。

その顧問が言う事が正しいとすれば、
みんなが一生懸命部活をしている中、貴方は朝練に来ない。
少しでもいい結果を出そうと、皆は髪の毛を短くしているのに、貴方はしていない。
これじゃ、誰かから嫌われても、嫌った人達の気持ちは理解できてしまいます。

『部活で不真面目な人がいます。みんな注意してるのにわかってくれない
 この間は先生にいじめられてるって相談したみたいです。どうすればいいですか?』
ってどこかにありそうな相談ですね(笑

勿論これは『先生の言う事が正しい場合』と仮定した意見です。
でも、その内容じゃ否定を疑われても仕方ないですよ。

もうちょっと、自分がいかに被害者であるかをアピールして下さい。
今のところ、『貴方が心無い人にいじめられている』のか、
『無神経な貴方を周囲が嫌っているのか』の判別が困難です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)