掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

ネットイジメ

13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/31(Mon) 18:26
>>12
それは相談を続行するならの話だ
途中で放棄したようなスレでいっぱいになるのは迷惑

大体独り言を言うだけ言って注意されたら消えるような人に優しく問い質すは必要あるの?
相談するなら相談する立場なりに自分から何があったか話すのか筋だろ
むしろ相談する意思すら見えない、意味もなく愚痴ってるようにしか感じられない

ていうか乱立や放置は違反なの、基本ルールなの
君もね、立てたスレの片方を放置してるからいけないんだよ?
普通は先生や親に教わらなくても自分で気付いて自分で削除方法を調べて削除してもらうものなの

君はそんなエラソーに言える立場じゃないの

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)