掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

ネットイジメ

45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/02/03(Thu) 11:22
やめる気も理解する気もないみたいなので迷惑行為に報告しておきますね

あなたはもう、立派な荒らしですよ
再三の忠告を無視し、荒らしを他人に押し付けようとする行為は言い訳しようがありません

あなたは

・スレの放置
(使用しないなら削除依頼を出せというレスを無視、
乱立は悪くないという考えに近いレスを別スレにて発言)
・注意や反論レスへの誹謗中傷
・無駄な連投
・掲示板を他人と共有する気がなく、自分以外を認めない
(他者のレスに対し、「邪魔」「出ていけ」などの発言を頻繁に使用)
・自分の意見とは関係のないBBSで延々とレスし、移動しろと忠告されても聞かない
(そうした忠告レスに対し「出ていけ」「死ね」「邪魔」「荒らし」などと発言)
・ネットマナー、掲示板でのルールを理解する気がない

といった風な行為を繰り返しています
一番上の行為は一度だけですが、それ以外は注意などがあってもやめていません

私はこのまま報告するつもりですが
何か追加やいらないものがありましたら、教えて頂けると幸いです

時間が経ち意見がなければ報告致します

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)