掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

死にたい

16 名前:とがめ 投稿日:2011/09/23(Fri) 18:52
死にたいのなら死ねばいい。
それで何か変わるというのであるならばな。
私としては、ただ絶望して死んでいくそんなことされても君の親としては困るだけだろう、と思う。
まぁ、そんなの私の価値観だからいきろだの、しねなどいわないがな。
人間もっと苦労している人だっているのに自分だけかまって欲しいなどないだろう。
人の協力などを必要とする障害者だっているのだ。
それでも苦しんでいる。
死ぬ事も出来ず、ただただ生きている。
体も上手く動かせず、しゃべることもできずに、症状がおもいひとは寝たきりだ。
自分よりも苦しい人を見ろ、死にたいなんて言えなくなるから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)