掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

死にたい

67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/01(Mon) 01:21
あのさ?いじめられてる奴はみんなで一矢報いてみないか?
自殺なんて馬鹿馬鹿しい、それなら奴らを・・・ なんて考えたことはないか?
自分は一人じゃそんなこともできない臆病ものだけれど、絶対に自殺なんかダメだ。
親、学校に相談してもダメだったら警察、考えられるところ全て回っても解決しないなら、
それもひとつの方法だと思うんだ。相手が複数でもナイフがあれば、バットがあれば、
絶対に奴らに勝てると思うんだ。まだ希望がある人は絶対にダメだ、しかし死にたいなんて
考えてしまっている人、自殺なんて絶対にダメだ。自分らの手で現状を打開して目に物を見せてやろうじゃないか。教育委員会?親?友達?
結局人頼みか?違う、やってやろうじゃねぇか、そしたらあいつらだって気が付くはずだ、自分たちがどんなことをしていたのか。
偽善者ぶっても言葉じゃ解決しないんだよ!
いじめられる人間の気持ちがわかるか?
あの苦しさに比べたらきっと少年院はいいとこだよ・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)