掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

いじめの復讐

70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/25(Wed) 23:15
>>69
そんな「確実に頭がおかしいと思われる発言」がいじめられた少なからずの理由なんじゃないの?それとも他に何か理由があったの?

自分の現実を見させられるのが嫌なら、そもそもこんな二次創作スレなんて立てなきゃ良い話だし、まして初対面の人の前でこんな「飲んじゃった」なんて発言を普通の人間がすると思うの?それを聞かされる人間が「気持ち悪い」「あ、おかしいんだなこの子」と全く思わない人が、どのくらいいるんだろうね?

もう一度聞くけど、黒魔術云々の妄想癖が普通の一般人に普通として受け入れられるとでも本気で思ってるの?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)