掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

いじめの復讐

77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/27(Fri) 01:47
>>76
まず根本的に誤解してないか?(笑)
「いじめても良いのですか?」って、「良い」なんて言った覚えもなければ容認した覚えもないんだが。

知らないかも知れないがいじめる奴ってのはね、どう足掻いてもクズだから他の奴と違う、いじめて面白そうな「要素」があれば簡単にいじめるんだよ。
ならどうすればなるべく回避出来るかなんて皆分かってるから「目を付けられない様にする」、だからいじめ傍観者は直接手を出さない。
あんたの言った、俗に言う「いじめられる側の過失」ってのは、いじめる側が悪いのは前提(復讐とか抜きで)だけど、それを回避しようとしない奴に言う警告でもある。それが何年も前から今までの変わらない世知辛い現実。

で、こんな妄想スレ立ててまで黒魔術云々、合成貼って、学年上がって苛め受けたから二人目飲み込んだって笑って自己満足に浸ってる奴がそんな努力出来たと到底思えないんだよね。むしろ本当に苛められてたかすら怪しいと思う文面もちょくちょくあるし。

あと、今一通じてないみたいだから簡単に書くわ、↓の文はいじめられる原因じゃなくて「確実に頭がおかしい奴」の根拠の説明。

>それを聞かされる人間が「気持ち悪い」「あ、おかしいんだなこの子」と全く思わない人が、どのくらいいるんだろうね?〜

「いじめッ子飲んでやったんだ〜」って見知らぬ人間から急に言われたらあんたならどう思う?この際「飲んでやった」以外でもいいよ、道路で見知らぬ人から急に黒魔術話聞かされたらどう思う?って話。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)