掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

10代チャット。10ちゃっと。

593 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/13(Fri) 14:32
東京学園の1年D組の金子竜成と服部大輝と猪瀬旦って奴は本物のキチガイだ!!!!あいつらはいじめて100回やめてって言われても全然反省もしないでイジメ続けて、そいつが心壊して泣き叫んでも悪口大声でいうんだ!!!!ひどすぎる!!!!機械でもないレッキリとした人間があんなことするなんて!!!快楽だけが理由で人殺そうとするなんて!!!!イジメてた奴が自殺したとしても無表情な連中なんだ!!!!何とかしてくれ!!!!心壊して死んだ奴だってこの世には数えきれねえほどいるんだ!!!!3人は本気でイジメて殺すつもりで!!!許せねえ!!!!大体先生に何回言われても何回やめてって言ってもイジメ続けるんだ!!!15にもなって!!!!機械じゃねえ本物の人間が!!!!それであいつ罪もないクラスメートをを快楽が理由で殺そうとしやがって!!!!やめさせる方法は2択。警察に突き出すか、ブッ殺すかのどっちかだ!!!!金子竜成と服部大輝と猪瀬旦たった3人の命でどれだけの罪もない東京学園の生徒の命が救われるかそいつは今東京学校ではなく俺と同じ世田谷の科学技術学園の通信制に通ってるが殺されそうになったショックでただ登校するだけで苦痛を感じているんだ。このままじゃ登校だけで心痛めて死ぬかもしれねえ。本当に金子と服部と猪瀬に殺されるかもしれねえ。3人を何とかしてくれ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)