掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

打倒。気持ち悪い男。滝下大輔スレ。

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/18(Wed) 07:14

クリスタルケイさんや、高橋優さんなんて名曲を
創ったというのに、一般人は目もくれずに、
がんばったひとを褒めようともいっさいしない。
おかしいと思いませんか? トップアーティストに
なってしまった、オレンジレンジの花なんて聴けた
もんじゃないのは、そのひとの努力不足です。

だからこそ、10ちゃっとは、良い曲を出しているだけ。

努力したひとが勝ち上がらなければなんのための音楽と
いうことになるでしょう。花、出したほうがいいかな?
最近のオレンジレンジは良い。おしゃれ番長が良い。
オレンジレンジや西野カナさんなんて日本を取った、
そんな音楽なのに、売れるほうが間違ってやいませんか。

影に隠れて努力をしていたひとが可哀そうです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)