掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

対 2ちゃんねる最終兵器、10ちゃっと。いじめ。

154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/26(Sun) 08:47

Henntaki。それは、変態の滝下大輔の痛い姿であり、ヘンタキと呼ぶ。その変態度は、雲を音速で飛び、海を光速で泳ぐ。
 ヘンタキ。それは、鬼藤さんの恋人であり同時に鞭で討たれて感じた変人だった。
 変態、滝下大輔。その名に恥じた生き方を貫く。正義、即、斬、の名の下に変態行為のエスエム嬢の鬼藤さんの友達だ。変態仮面の滝下大輔は、トイレにひきこもり、カレーのライスだけを食べていた。
「お腹が痛いよう。お腹が痛いよう。いっそ大便でも食べてしまおうか?」
 変態、滝下大輔さんの人生は大便を食った人間の脳味噌の創り方が虚言と、変態の同時攻撃であり、同時に責められて感じた変態の痛みそのものであった。(滝下の脳内)
 へたきっ!
 くしゃみを滝下大輔は行った。全然可愛くなくて気持ち悪いのだ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)