掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

つらい(+。+)

27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/24(Thu) 19:11
いじめっ子がよく使う『言い訳』の…『いじめられる方にも原因がある』…ってよォ〜〜。『いじめられる方にも原因がある』ってのはわかる…。スゲーよくわかる。
いじめを受けるのは大抵性格のひん曲がった奴とかだからな…。だが『顔』を理由に人をいじめる奴はどういう事だああ〜〜っ!?
整形しろとでも言うのかっつーのよーーーッ!ナメやがってこの言葉ァ超イラつくぜぇ〜〜ッ!!
そんな理由でいじめてたらいじめ受けてるひん曲がった性格の奴よりよっぽどひん曲がってるじゃあねーか!言い訳できるもんなら言い訳してみやがれってんだ!だいたいてめーにそんなこと言う権利なんざねーってんだよッ!
チクショーッ。どういう事だ!どういう事だよッ!クソッ!
いじめられる方にも責任があるってどういう事だッ!ナメやがって、クソッ!クソッ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)