掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

大津市での隠蔽

1 名前:マグナム ◆7NABRVd6 投稿日:2012/07/12(Thu) 19:30
最近知ったことですが佐賀県大津市にて男子が自殺した事件を機にいじめの隠蔽が発覚したそうです。
そのいじめは酷いものらしいですよ。相手を縛り付けて叩きのめすと言う・・・
しかも警察も混じって町ぐるみで隠蔽したと言う・・・なんかムカつきますよ・・・教育委員会によるいじめの隠蔽行為は昔からあるって話ですが・・・これほどとは・・・
今の学校や教育委員会は腐りきってますよ!いっそ教育委員会や警察など解体されちまえばいいのに・・・治安維持は全部自衛隊に任せればいいんだが・・・
ついでに加害者は問答無用で銃殺刑にされて欲しいですな・・・少年法は適用されないように。

皆さんはどう思います?今の学校とかの腐敗やいじめの隠蔽について。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)