掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

大津市での隠蔽

77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/03(Fri) 23:22
俺は保育園の頃いじめられて小学校に上がって沢山友達つくっていじめと同等のことしてた
それから友達に裏切られてずっと友達出来ないまま周りの人に嫉妬してる
この頃は嫉妬し過ぎて気持ち悪くなったり、かなり病んでる
自殺も考えたことがある
そして今、悩みに悩んだ結果、自殺することを決めた
だが、ただでは死なない
俺を自殺に追い込んだ周りの人間にも死んでもらう
そこまでは良かった。っが両親が不便で仕方ない
そうだ。両親にも死んでもらおう。生きるのに疲れた、許してくれ
遺書も書いた。さようなら、出来れば全日本人を殺したかった
いくつもの未練が残るが俺は死ぬ、俺を苦しめた奴と一緒に・・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)