掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

一緒に話そう?

77 名前:ミィ 投稿日:2012/09/24(Mon) 23:20
いじめられてるし傷つけられてるし、親にも責められる毎日。
いい加減全部ぶっ壊しちゃいたい中学三年生です。
学校ではいつも菌回しされるしすれ違う人たちに死ねって言われます。
有害物質だの歩く原発だのいって避けて、同じ教室にいるだけで穢れて死ぬといって騒いでます。
先生や親に相談なんて小学生のときも中学になってもしましたが変わるどころかひどくなるだけでした。
なにより、相談したら親にキチガイっていわれました。
あれこれ言ったらきりないですけど、絶対裏切らないといった子に「死ね」って言われて、お手洗いでは陰口たたかれました。
その果てに不登校で今の学校に転校したんですけど、初対面の人に死ねだの消えろだの名指しで言われました。
親には何もしてないのに殴られるし、ついこの間は椅子振り上げて「殺してやる」って言われました。
腕の切り傷気づかないしカッター刺して血がいっぱい出た指の傷も気づかない…
その癖に「お前のことは全部知ってる」とか「歩み寄ってる」とか言ってます。
思い出すだけでイライラするしいやになります。
あんまりイライラしたり精神的に負担になると呼吸困難になるんですがそれも気づいてくれません。
それが親。何かあると私のせいにしてくるんです。
お母さんはもう死んじゃってる、兄も弟も助けてくれないです。
むしろ、兄は敵です。
処女奪われた。汚された。そんなの敵以外の何者でもないですよね。
警察にいえなんていわないでくださいよ。私誰かに相談するの苦手なんです。
なにより、警察が小5のときのことを聞いてくれるとは思えませんし、うちの家族みんな警察を毛嫌いしているので通報したらまた殴られます。
弟も何もしてないわたしを噛んだりけったりしてきます。
小6ですよ?もっと小さいならまだしも小6であたってきて噛んでくるんです。
血が出るまで強く噛まれたばかりです。
いっそ家出したいです。…そんな勇気もお金もないですけど。
友達だと思ってた子にお金取られたし、出すのを拒否したら首絞められたりしました。
だからお小遣いもないんです。それを親は「金遣いが荒い」といって罵るだけです。
正直死にたいです。死ねたら楽なんでしょうね。そんな勇気もないですけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)