掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

一緒に話そう?

105 名前:めい 投稿日:2012/09/28(Fri) 20:45
>94への続き 

考えもなく、施設とか相談とか言っちゃってすいません。
逃げても何も言われないなんて・・・悲しいですよね。辛いですよね。
捨ててほしいとか、殺してほしいとか言わないで下さい。私はあなたに死んでほしくない。幸せになってほしいです。

楽しみにしていることを取り上げられる程イヤなことはないですよね・・・それでも、頑張っているミィさんはすごいです。外にも出してもらえない、親に自由を奪われた状態で親の言うことをちゃんと聞けるあなたは我慢強いし立派です。
ミィさん、あなたは本当によく頑張っていますね。私はあなたの幸せを遠くから祈ってます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)