掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

一緒に話そう?

112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/30(Sun) 06:21
めいさん軽はずみに言ったらだめよ?

めいさんは、違うかも知れなくても悩んでる人達の周りには、たくさん裏切り者もいるんです。

あなたのようにみんなに持論を解いても必ず不幸なものは現れます。



そんなときあなたは救えますか?そばにいないのだから。
絶対とか必ずはないのが現実。


綺麗事は、結局、綺麗な事で…綺麗な聞こえの良い言葉を並べてるだけです。



それがダメとは言わないですが現実を見ないと本当に救われるものも救われないんです。


幸せになれると信じたくても信じられないで生きてる人には、読んでいて嫌悪感抱きます。



悩んでる人全員と友達になり全員を守るには、こんな小さな掲示板でじゃ無意味なんですから。



私は、必ず幸せになれるとは思っていません。
でもいじめや辛い思いをしている皆さんの心が少しでも軽くなることを願っています。



では、あしからず。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)