掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

一緒に話そう?

123 名前: 投稿日:2012/10/03(Wed) 23:48

私にいじめを受けた経験はありません。

何の救いにもならないかもしれないけど
昔仲の良かった友達が自殺して
一人でもそういう人が増えてほしくないって心から思ってる。

全部読んでいないから
あなたが何歳なのかもわからないけど
人より何倍も 何十倍も痛みを知ったあなたは
いじめる人間よりも何倍も何十倍も何百倍も
強さを身に付けたはず

親元から離れられる歳になるまで
一人で生活していくための知恵を
身に付けておいてほしい

ごめんね
こんなこと書いて
あなたの心一つ救えることはないのだろうと
悔しいばかり

だけど
あなたの命は
誰の為でもない
あなたの為にある

人に傷つけられて
終わりにしてしまっても
少し経ったら忘れられて
きっと周りはあなた自身のせいにして
また、逃げる

あなたに
会ったこともないし
この先会ってもきっと私一人じゃ救えない命の方が多い

だけど
あなたの命は
あなたの為にある

どうしようもなくなったら
逃げていいと思う

いじめに関して
大きく騒がれているから
助けてくれる場所も
きっと増えている

いざというときに
助けてくれない家族を
家族と呼ぶ必要
あるとは思えない



自分ばかり苦しむことはない
あなたのこれからの未来が
どうかいつか
光で溢れますように。

心から。




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)