掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

一緒に話そう?

134 名前:116です 投稿日:2012/10/07(Sun) 06:50
ミィさんは、ここに相談したくて書き込んだわけではないと思いますよ?
あとここで相談したら良い?相談してミィさんの現状は、変わらないし変えられない気がします。



でも溜め込んでいてはいけないので心の中は、たとえネットでも……というより、顔も知らないネットのほうが良いのかな?
吐き出すものは、吐き出す。せめてここで気持ちを出して少しでもおもりを軽くして欲しいと願うばかりです。



私も過去に風邪薬をたくさん飲んでみました。
自分が居なくなれば……と考えたこともありますが、気持ち悪くなり薬を吐き出して物凄く気持ち悪くしばらく苦しかったことがありました。
そのときあんな大人達の為に死にたいとか考えるのやめようと思いました。




他人を見て笑う。
親や教師は、いったい何を教えているのでしょうか。
「人を指さしてはいけません!」そんな当たり前のマナーも知らない。
こちらこそそんな大人やクラスメートを笑うしかありません。


他人を傷つけて心は痛まないのでしょうか?
他人を笑いからかうならこちらがその人を笑います。
怒りの感情を出すほどの価値はない人なのだから。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)