掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

一緒に話そう?

143 名前:マグナム ◆7NABRVd6 投稿日:2012/10/11(Thu) 18:28
ミィさん>あなたってしぶといんですね・・・
確かに先生にも怒られるでしょう。でも、そいつらの親にもいろいろ言われるだろうし>そうなる前に敵を怪我させた後に逃亡すると言うのは?
怒鳴られて傷つけられて、何でもかんでも禁止される>下克上は出来そうじゃないですね・・・
実際落ちて足首ひねる程度>ええ!?その程度なの・・・奴等は強いな・・・バットで徹底的に叩くべきじゃ・・・もしくはナイフで敵の足を切り裂いて・・・
実行犯は確かに罰せられるけれど、それを命令したりさせたりした人も罰せられるんですよ>そりゃそうですが・・・でも戦わなきゃ生き残れませんよ。
私なりに全力で戦ってますよ>全力ってどれくらい?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)