掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

一緒に話そう?

188 名前:& ◆AzuTYLW. 投稿日:2012/10/25(Thu) 21:10
では、遅くなりましたがレス返します。

>>146 しいなさん
それもあります。
いろいろ言われるし、目もあわせてくれないので…。
でも、多分一番いやなのはそれ全部が親に伝わることです。
しかも伝わるのは一部だけ。
「急に怒って机を蹴り飛ばしました」だけです。
前はよくやってたんですが、そのたびに親に伝わり、「キチガイ死ね」って罵られ、ひどいときは殴られました。
ひどいことされて怒った人がキチガイなら世の中キチガイだらけ…。
先生にも怒られるので、耐えるしかなかったんです。

夢のこと、教えてもらって少し安心しました。
体調不良もあって本当に死んじゃうのかと思って怖かったので。
…ただ、変わるといわれても困るんです。
小学生の頃のよく言われた難点を改善しても急な馴れ馴れしさを改善しても、怒りっぽいところを改善しても変わらないので。
外見を変えるのは難しすぎます…。どうすれば変われるって言うんでしょうか…?

>>148 私宛…でしょうか?
変わろうとはしているんです。
堂々と、といわれるとわかりませんが、頑張っているつもりです。
…もし私宛でなければスルーして下さい。誰宛かかいてくれるとありがたいのですが…

>>169 非常にいらっとくるんで言わせてもらいます。
同一人物だとあなたが思ったり想像するのは勝手です。
でも、それを言わないでもらえますか?
慰めの言葉欲しさにやってる、とか思うのでしたらどうぞご自由に思ってください。
でも、私が本当にそれだけなら自己完結してますから。

>>182 めいさん
そうですか、あなたがそう思うならそうすればいいと思います。
心に響かないと勝手に思っているんでしょう?実際そうかもしれなくてもそう思うんでしょう?
なら勝手にそうすればいい。
ただ、私のための結論だなんてまるで責任を押し付ける言い方やめてくれますか?
単に自分には何もできないから逃げてるんでしょう?逃げてないなんていっても同じじゃないですか。
・・・いいすぎてるかもしれないですね、申し訳ありません。
反論、ではなく事実です。…それを反論だというならそれでいいですが。
いやだと思ったりはするけど、何度も言いますがあなたが勝手にそう思ってるだけですから。
それと、そんなんで友達だとよく言えますね?
友達だからなんて言葉に舞い上がるような私じゃないんです。
…と言うのが、いままでの会話で理解できませんでしたか?
そう簡単に言える「友達」なんて、うわべだけの友達と変わらないです。


では、あまりぐだぐだいってもアレですからこのくらいで

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)