掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

このURLのスレに何か思いましたらコメしてくださいm(__)m

[1:匿名 (2012/12/24(Mon) 15:00)]

本人には了解得ました

wailing.org/ijime/read.cgi?no=5389

[2:名無しさん@お腹いっぱい。 (2012/12/24(Mon) 15:10)]
黒蝶さんちーすw

[3:反省の極み (2012/12/24(Mon) 15:18)]
被害者にいじめられる原因があったとしても
いじめて良い理由なんてないと思うよ悪いのは完全に加害者

[4:匿名 (2012/12/24(Mon) 15:36)]

それを分からない頭の弱い子がいるんですよね( *´艸`)(ワラワラ

[5:名無しさん@お腹いっぱい。 (2012/12/24(Mon) 15:47)]
>>4
言っても分からない奴に無理やり分からせる必要なし

放っておけば良いと思うよ

[6:匿名 (2012/12/24(Mon) 15:51)]

そうですね!!
ちょっと気が立っていて冷静さを失っていました
ありがとうございましたm(__)m

[7:スパーダモン (2019/03/13(Wed) 19:17)]
伊達政宗(戦国BASARA)?「ひ゛ゃ゛あ゛た゛ま゛ん゛ね゛ぇ゛!!デク殺すのはFeel So Refreshedだぜ!!Goodすぎる!Greatすぎるぜ!ひゃあ〜はっはっはぁっ〜!死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねっ!死゛ね゛や゛デ゛ク゛う゛う゛う゛う゛!デク殺すデク殺すデク殺すデク殺す!緑谷出久は俺のSandbag!万人に好かれるCool Guyの最高のSandbag!絶゛望゛し゛ろ゛号゛泣゛し゛ろ゛狼゛狽゛し゛ろ゛そして…死゛滅゛し゛ろ゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!あ〜またデク(爆)に勝っちまったww敗北を知りてぇwww」(無駄に歪んだ顔をしながら緑谷出久のフィギュアを破壊する)
本物の伊達政宗(戦国BASARA)「嫌いなキャラどころか、好きなキャラすらまともに見れない風評被害魔は消えろ!俺はそんなCrazyなHeelじゃないぜ!」(PHANTOM DIVE発動)
BASARA狂(偽物の正体)「(ビクッ!!)…ひいいいいい伊達政宗様ごべんなざい今までのはほんの冗談でやっただけなんでずヒロアカに対する謝罪でも何でもしますから命だけはお許しくださいいいいい!」(恐怖に満ちた表情で高速土下座して許しを貰おうとする)
伊達政宗(戦国BASARA)「いや許さねぇ…テメェをこの世に存在させたらきっと大変な事になる…そうならない内に消してやるぜ…」(当然許して貰うはずはなく怒りのPHANTOM DIVE発動)
BASARA狂(思考が過激過ぎてBASARAファンからも嫌われている男)「そ…そんなあ゛あ゛ぁ゛…くぁwせdrftgyふじこlpああああああああああああああああああああ…」(憧れの伊達政宗に裏切られた()絶望に満ちた表情と共にバラバラに斬り裂かれて死亡)
本物の伊達政宗(戦国BASARA)「ついでにテメェらも消えろ!このPsychopathと同じ存在してはいけないUgly共が!」(HELL DRAGON発動)
全ての倒すスレ民(過激派組織並のキ○ガイ思考を持つ人類の恥共)「「「「「ぎょえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!」」」」」(BASARA狂()の死体ごと全員灰も残らずに死滅)
淫夢厨(吐き気を催す邪悪を地で行くニコニコ過疎化の象徴)「「「「「ファッ!?!?!俺達関係ないダルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルォ?!?!?」」」」」(巻き添えを喰らい気持ち悪い淫夢語録()を発し、株式会社()COAT()共々死滅)
伊達政宗(戦国BASARA)「ったくテメェらのレスは胸糞悪くて吐き気がするから二度と目に入れたく無いんだよ…(ピキピキ)」
↓これも倒すスレに貼り付けてもいいぞ。

(::::外道::基地外::精神障害::汚物::::::\←日本どころか全人類の恥さらしの吐き気を催す邪悪である倒すスレ民の近影
  /馬鹿/ノ::::::::ノ::::::::ヽ:人::::::::::ヽ:生ゴミ::)
  (馬鹿/  ):::ノ::::ノ ) ソ ヾ::::::::::::丶::::ヽ
. (馬鹿/ 彡  ノ   ノ  :: 彡:/))生ゴミ::)
(::::::::::/彡彡彡彡彡   ミミミミミミミ :::::::::::)
( :::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)
 | =ロ   -=・=-  ‖ ‖ -=・=-   ロ===
 |:/ ‖  U U/ /ノ  ヽ \ U   ‖ ヽ|ヽ
 |/  ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ.   ..| |
.( 。 ・:・‘。c .(●  ●) ;”・u。*@・:、‘)ノ  /なんで倒すスレに縋らなきゃならなくなっちゃったんだろう?
( 。;・0”*・o; / :::::l l::: ::: \ :。・;%:・。o ) < なんで一日中嫌いなキャラを殺して好きなキャラをageなきゃいけない羽目になったんだろう?
(; 8@ ・。:// ̄ ̄ ̄ ̄\:\.”・:。;・’0.)   \ 俺の人生ってなんだろう?そもそも俺ってなんで産まれちゃったんだろう?
.\。・:%,: )::::|.  ̄ ̄ ̄ ̄  | ::::(: o`*:c/
 \ ::: o :::::::::\____/  ::::::::::   /
   (ヽ  ヽ:::: _- ::::: ⌒:: :::::::: -_    ノ
    \丶\_::_:::::_:::: :::::_/:::: /
     | \ \ ::::::::::: :::::::::: ::: ::__/|

掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)