掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

いじめって楽しいの?

87 名前:一方通行 投稿日:2013/04/15(Mon) 20:24
お前に価値観なンてもンは無い。人ォ虐めて傷つけてる次点で。
心に思っているケドそれをズバズバ書く。それが俺なンですヨォ。
書かずにいられるかっつーの。悪いな、考えが単純で。まァそれが俺だ。
人の見方は人それぞれ違う。誰かしら俺の事ォ恥ずかしい人格だって
思ってる奴もいるだろォ。お前みたいに。そォ思うンなら勝手に思ってても俺は否定しない。人の見方は人それぞれ違う。だから俺は俺の見方で
お前を価値のねェ人間って思って書いただけだ。
だからお前もお前の考えで俺の事ォかなりお恥ずかしい人格だって思って
書いたンだろ。違ったら否定してどォぞ。




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)