掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

聞くよ。

130 名前:happy 投稿日:2013/06/20(Thu) 10:28
掲示板だし文章だけでは読み取れないものもあるでしょ?(^-^)
素直に読み取ってあげれば良いんじゃないですか?(^_-)それは軽すぎ?笑


私も思いますよ?いじめられっこの人の中には、優しくて大人しい子が多いんだろうなって……。
正直、ひねくれた様な性格やスネ夫…笑。みたいな性格だといじめられるのわかるな〜って思ったりしますけど。


>>129の名無しさんは、正義感が強いのかしら?
佐賀子さんやですまっちさんは、いじめ反対で優しくて立派な面もあると思いますよ?そこはそのまま大切にしてほしいです!!

でも他の方もですが内輪の馴れ合いになるとレスも他の利用者が入りにくくなるので…そういう辺りを気をつけるのもマナーかもしれませんね(^-^)



とおりすがりさんpart2でした…横やりごめんなさいm(__)m

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)