掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

アハハッwプチいじめ

1 名前:璃乃 投稿日:2013/05/21(Tue) 21:12
先生に怒られない程度のいじめ超楽しすぎだろ
あたしぉ嫌うメンタル弱い子のいじめ楽しすぎるw
今頑張ってることぉ[そんなことするのやめろよw]
みんなのために頑張ろうとする時[誰もあんたに期待してないから]

もしかしてあの人私のこと言ってた?!ってそいつが言ったなら
[あんたのことどォでも良すぎて話題にも出ねーょ?]
[誰もてめェに興味ないょ?]
って言うの最高!!
そんだけで学校休むような子だから楽

141 名前:あいか 投稿日:2013/06/02(Sun) 11:36
>>135 あたし本気であんたにそんな事思ってないから!バカじゃん!

142 名前:璃乃 投稿日:2013/06/02(Sun) 13:58
>>141
フフッ(^^;ワラ
からかってんのわからんの??
マヂレス乙。

璃乃の推定年齢
あいか→14〜16歳か小6

ホントゎ5歳と言いたいことだが・・・

143 名前:あいか 投稿日:2013/06/02(Sun) 15:08
>>142 あんたは、1さいかな?いや、0さいか!

144 名前:璃乃 投稿日:2013/06/02(Sun) 15:10
>>143
(スルー)

あいか何歳?
5歳?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)