掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

いじめてる人、いじめられてる人

13 名前:月影優馬 投稿日:2013/06/02(Sun) 17:52
守るため?
守るために関係のないネットの人も傷つけてるの?
理由が大きすぎる?
しらないよ
それだけの理由それだけ優しい心の持ち主がなぜ俺の友達をいじめるの?
なぜ俺の友達の悪口をいうの?
なんで幼馴染が言われなきゃいけないの?
止めただけでなんで俺の幼馴染があんなにひどい言葉投げかけられなきゃいけないの?
守るための悪役なんて要らないんだよ
守るためなら悪役にならなくたって守れるだろ?
俺と違ってそいつの守りたいやつは近くにいつんだろ?
俺と違うなら別の守り方だって出来るのに
わざわざなぜ悪役を選ぶ?
つらいだけだろそんなの?
悲しいだけだろ?
なぜそれをえらんだんだよ
自分が傷つくだけなのに
なんで?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)