掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

貴方が今までの中でいじめで言われた一番辛い言葉はなんですか?

1 名前:比喩 投稿日:2013/06/15(Sat) 14:00
貴方が今までの中でいじめで言われた一番辛い言葉はなんですか?

51 名前:霞藤 峻成 ◆5nb8DcRE 投稿日:2013/07/24(Wed) 19:59
>>50
やべー(汗)
さっきから超吐き気が止まらん

52 名前:K.M 投稿日:2013/07/24(Wed) 20:00
廃墟恐ろしい…あとほこり多すぎ

53 名前:K.M 投稿日:2013/07/24(Wed) 20:00
51
大丈夫ですか!?(汗)

54 名前:& ◆Pp/Vg/Vw 投稿日:2013/07/24(Wed) 20:02
もー、おかしくなるゎ

55 名前:あず 投稿日:2013/07/24(Wed) 20:02
51
ヤバいじゃん!?
心配なんだけどぉw

56 名前:K.M 投稿日:2013/07/24(Wed) 20:03
おばぁちゃんち怖いな^^;二階なんて絶対いるし(汗)
行きたくないけど肝試しのためだ(>_<)
私も可笑しくなってくる

57 名前:霞藤 峻成 ◆5nb8DcRE 投稿日:2013/07/24(Wed) 20:05
おいこれやべぇぞ

58 名前:K.M 投稿日:2013/07/24(Wed) 20:08
もっとレベル上げてー(^o^)怖いのプリーズ!


59 名前:あず 投稿日:2013/07/24(Wed) 20:10
58
今でもぉ十分怖いよぉw

60 名前:霞藤 峻成 ◆5nb8DcRE 投稿日:2013/07/24(Wed) 20:10
夜トイレ行けるかな(泣)

61 名前:K.M 投稿日:2013/07/24(Wed) 20:11
59
そうですか?(笑)もう私怖い体験したから怖いものが無くなっちゃった

62 名前:あいな 投稿日:2013/07/24(Wed) 20:12
60
あいなもそれ思った。

63 名前:K.M 投稿日:2013/07/24(Wed) 20:12
60
男ですか?

64 名前:霞藤 峻成 ◆5nb8DcRE 投稿日:2013/07/24(Wed) 20:13
>>62
だよな(泣)


>>63
…悪いかよ

65 名前:あず 投稿日:2013/07/24(Wed) 20:14
61
それっていじめ?
62
あいなならぁ大丈夫じゃない?


66 名前:K.M 投稿日:2013/07/24(Wed) 20:14
64
いえいえ!(笑)ゴメンなさいなんでもないです♪爆笑
かがみみる時は後ろにご注意を!(笑)

67 名前:K.M 投稿日:2013/07/24(Wed) 20:15
65
ガチのやつですよ!虐めは関係なく!

68 名前:あず 投稿日:2013/07/24(Wed) 20:16
67
マジで!?
どうだったぁ?

69 名前:& ◆Pp/Vg/Vw 投稿日:2013/07/24(Wed) 20:16
65
あずこそ大丈夫でしょ?
あいなゎまぢ狂っちゃう、笑

70 名前:K.M 投稿日:2013/07/24(Wed) 20:18
68
64さんがチビってしまうから……言わない方が…(笑)

71 名前:あず 投稿日:2013/07/24(Wed) 20:19
69
あずはぁ大丈夫じゃないもん(`ε´)

72 名前:霞藤 峻成 ◆5nb8DcRE 投稿日:2013/07/24(Wed) 20:20
うわあああああああああああ

73 名前:あず 投稿日:2013/07/24(Wed) 20:20
70
大丈夫だからぁ教えてぇ?

74 名前:あいな 投稿日:2013/07/24(Wed) 20:21
71
あずまぢ最高、笑笑

75 名前:あず 投稿日:2013/07/24(Wed) 20:23
74
まぁねww


76 名前:K.M 投稿日:2013/07/24(Wed) 20:41
72さん大丈夫ですか!?(汗)こういうのって何割かは偽物だから(汗)

じゃぁ話ますよ?話した人に霊が乗り移る可能性があるのでご注意を。
おばあちゃん家が福島なんですよ。二階建ての一軒家で、夜になると
たまに誰かが降りてくる音が聞こえるんですよ。怖いのであまり気にしない様にしてたんですけどその日は特にギギギィギィという音が鳴り響いて
眠れなかったんですよ。でも皆はぐっすり寝てて起きてるのは私だけで、
こんなのが続いたら眠れないと思って、思いきって懐中電灯を持って二階に行ったんです。二階はもう何年も使ってないせいかほこりにまみれて
ベッドもほこりかぶってる状態でした。その時、いつものギギギィギィという音が聞こえたので音がなる方へ行ったら誰もいないという結果。
ホッとしたその時、か……て。と女の人の声が聞こえて、私はびっくりして頭が可笑しくなったのか、がむしゃらに辺りをあさってなんなの?!
と叫びながら押し入れを開けたら、女の人がしゃがみ込んでいて、
私は驚きのあまり硬直してしまいました。そしたらその女の人が大きな
声で、かえって!!!!と恐ろしい声で叫ばれたので硬直していた私は
正気を取り戻してギャーーー!!!と叫びながら階段をかけおりました。
皆はびっくりして起き上がってその出来事を話したら、おばあちゃんが、
もしかしたら、昔亡くなった私のお母さんの姉の霊では?という話に。
その次の日東京へ帰宅しました。これは実話です!ガチです!
以上、私の体験談でした。。




77 名前:K.M 投稿日:2013/07/24(Wed) 20:42
誤字があったらゴメンなさい!

78 名前:あず 投稿日:2013/07/24(Wed) 21:00
めっちゃ怖いんだけどぉ。゚(゚´Д`゚)゚。


79 名前:K.M 投稿日:2013/07/24(Wed) 21:07
78
これを 体験 したんですよこの身で(((((((・・;)
それ以来怖い映像みても反応が薄くなる有り様(笑)


80 名前:あいか 投稿日:2013/07/24(Wed) 21:18
たしかに…あたしも怖い体験あります。でも教えなぁーい!本当におこったことだけどね…

81 名前:K.M 投稿日:2013/07/24(Wed) 21:24
どうしよう今年も8月におばあちゃん家にいくんですよぅ(>_<)
もう毎年行くというのはきまってる事だからまた行かないと…(゜゜;
今年は肝試しに挑戦!
80
聞きたいです(*≧∀≦*)



82 名前:あず 投稿日:2013/07/24(Wed) 21:30
81
肝試しとかぁ絶対止めた方がぁよくない?

83 名前:あず 投稿日:2013/07/24(Wed) 21:31
80
あいかもぉ体験したんだぁw
あずも聞きたぁいw

84 名前:K.M 投稿日:2013/07/24(Wed) 21:34
82
でも…姉と行こうって約束したので(^^)゜。
おばあちゃん家の近くに不気味なトンネルがあるので肝試しには
最適だと!トンネル抜けたその奥には廃墟もあるし^^;
悪ふざけで行かない様に注意しないと!
あいかさんの体験談聞きたいです(*≧∀≦*)

85 名前:あず 投稿日:2013/07/24(Wed) 21:38
84
あずだったらぁ絶対無理ぃw



86 名前:K.M 投稿日:2013/07/24(Wed) 21:44
85
生きてるうちに色々体験しておきたいので♪(^▽^)♪
怖いけど…思い出作りにと☆

87 名前:あず 投稿日:2013/07/24(Wed) 21:46
86
思い出なんてぇ他の事でもぉ作れるじゃん?
肝試しはぁ流石に無理ぃw

88 名前:K.M 投稿日:2013/07/24(Wed) 21:55
87
ですよね(笑)まぁせっかく遠出するから(^^


89 名前:かるは 投稿日:2013/07/24(Wed) 22:01
あれあんま怖くねーなー。
俺、将来霊能者になりたいから
昔からおばけは怖くねェって言い聞かせてるからな。
そんで、あいつらは何か伝えたいんだよな。
たすけて欲しいんだよな。
だからたすけたい。


90 名前:かるは 投稿日:2013/07/24(Wed) 22:03
遊び半分で幽霊で遊ぼうとする奴が大嫌いだ。
心霊スポット行こーみたいのな。

91 名前:かるは 投稿日:2013/07/24(Wed) 22:05
一応霊感あるから、小さい時、
霊が訴えてきた時はびっくりした。
ただ気持ち悪いもんだと思ってたけどその時からそう
思えなくなった

92 名前:霞藤 峻成 ◆5nb8DcRE 投稿日:2013/07/24(Wed) 22:17
ガクガクブルブル

93 名前:K.M 投稿日:2013/07/24(Wed) 22:22
92
まだ怯えてんですか!?大丈夫!?(汗)
私の怖い体験談みちゃいましたか?

94 名前:K.M 投稿日:2013/07/24(Wed) 22:23
92
男子がこんなに怖がってるのなんて初めて見た(笑)(*^^*)
トイレに行けましたか?(汗)

95 名前:霞藤 峻成 ◆5nb8DcRE 投稿日:2013/07/24(Wed) 22:28
>>93
怖いから見てない

>>94
やめろ茶化すな。マジで怖いんだから…
何とか行けた

96 名前:あいか 投稿日:2013/07/24(Wed) 22:31
そんなに怖い?wwまぁさっきのテレビで怖いのやってたからちょっと怖くなったww

97 名前:霞藤 峻成 ◆5nb8DcRE 投稿日:2013/07/24(Wed) 22:33
>>96
俺怖いの無理だお…

98 名前:K.M 投稿日:2013/07/24(Wed) 22:34
95
大丈夫?クスクス(*^^*)
え〜みて下さいよ私の体験談!全然怖くないから!
96
そうでもないですよね(笑)

99 名前:霞藤 峻成 ◆5nb8DcRE 投稿日:2013/07/24(Wed) 22:36
俺怖いのマジ無理なのに、姉貴が無理矢理見させやがったチキショー

>98
その言葉信じるからな。

100 名前:霞藤 峻成 ◆5nb8DcRE 投稿日:2013/07/24(Wed) 22:36
安価ミスった

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)