掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

いじめるのが楽しいとか思ってる奴、ちょっと来い

627 名前:佐賀子 投稿日:2013/08/05(Mon) 18:53
久しぶりにここ来たけど・・・
荒れてるね。あいかわらずw
いじめて何が楽しいのかな
もう私はだんだんと立ち直って放送室に行けるようになった
いじめは人を殺すからね
じゃ、いじめられてた時の気持ちをのせるね
(今はそんなこと思ってないけど)
「生きてる意味って何?悪いのは私。
首つり、飛び降り・・・
細菌はあいつらじゃなくて私だったんだ・・・
トイレが居場所
こんな自分消えろ消えろ消えろ消えろ・・・
死にたくない。でも死ぬことを考えるのがやめられない」
そんな感じだった
バカだよねw
人をいじめるような脳なしに振り回されてこんな思い込みしちゃってw
なんだったんだろうw
あの時の自分がばからしいwww
でも、気づいてもらってよかった。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)