掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

いじめるのが楽しいとか思ってる奴、ちょっと来い

647 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/06(Mon) 12:15
>容姿だけ直せばいじめが終わるとでも思ってるの?
じゃあその人は原因はすでに分かってるんだから、別に感傷に浸っててもいいわけね?

あとさ、最初に言ってたことと違くない?

原因考えろ→顔が不細工はどうにもならない→ 気持ちの保ちよう

気持ちの保ちようとかじゃなくてさ、いじめっ子がいじめやめれば済む話しだよね?
まあ120%無理だと思うけど
あと、無責任なこと言ってるつもりはないよ?

原因も考えず感傷に浸る→私は原因考えて実行した(私の周りでもちゃんといた)→そういう人もいるんだから無責任なこと言わないでくれる?→この言葉も十分無責任だと思うけど?

具体的にどこが無責任か言ってくれない?
分からないしもし私が間違ってたらちゃんと謝るからさ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)