掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

俺は自分及び自分の大切な人間が虐められていたら、そいつ(虐めた人間)を殺すと思う

1 名前:かんちゃんず ◆sJNlPBz2 投稿日:2013/08/07(Wed) 22:02
俺はこのことを色んな場所で言ってきたが、どいつもこいつも「そんな事をすれば同罪」
だのと綺麗事を言ってくる。だがそれは違うと思う

何故なら、虐めをする人間は死刑になって当然のクズ共であるからだ

まして勝手な理由で何の罪も無い人間を虐げたら、関係者から復讐を喰らっても文句は言えまい。違うか?

29 名前:霞藤 峻成 ◆5nb8DcRE 投稿日:2013/08/07(Wed) 23:27
>>1
馬鹿かお前?
虐めをする人間は殺してもいい?人間じゃない?
思い上がってんじゃねーぞノータリンが

人は誰でも平等に生きる価値があんだろーが
そして誰でも過ちを犯す。そうして成長していくんだ
人の価値をお前が決めんなクソムシ

そもそも>>1だってテメーの自己満足じゃねーか
お前は虐めをする人間と同等か、それ以下の人間だよ

30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/07(Wed) 23:51
スレ主よ。
いじめの辛さを、知ってて尚それを相手にするならお前はそのいじめっ子以下でしかない。
更に親い人間がいじめられて、その相手を恨むのは分かるが、それを暴力に変えてしまえば、その親い人間の為ではなく、その親い人間のせいにして自分の不満を発散させてるに過ぎない。

その親い人間が、自殺してるんであれば、スレ主はその人を悪霊にしてしまってるに他ならない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)