掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

俺は自分及び自分の大切な人間が虐められていたら、そいつ(虐めた人間)を殺すと思う

1 名前:かんちゃんず ◆sJNlPBz2 投稿日:2013/08/07(Wed) 22:02
俺はこのことを色んな場所で言ってきたが、どいつもこいつも「そんな事をすれば同罪」
だのと綺麗事を言ってくる。だがそれは違うと思う

何故なら、虐めをする人間は死刑になって当然のクズ共であるからだ

まして勝手な理由で何の罪も無い人間を虐げたら、関係者から復讐を喰らっても文句は言えまい。違うか?

87 名前:霞藤 峻成 ◆5nb8DcRE 投稿日:2013/08/08(Thu) 01:20
>>83
お前が助けてやれなかったのが原因の1つでもあるってことだ
お前だけが原因じゃない。

88 名前:30 投稿日:2013/08/08(Thu) 01:20
>>83 お前も自殺する事に一役買ったと、言ってるんだ。
家族も知らぬふりをしていたんであれば、その人が精神的に追い詰められてるのは、わかるはずだ。
だが、お前はそれを読み取る事が出来なかった。何故ならば、それはお前が自分の事しか見えてないから。
何度でも言うが、、お前は結局自分の事しか考えていない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)