掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

可愛いからいぢめられる

347 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/26(Sun) 01:22
今回の荒らしの件で皆様に精神的に追い込んでしまう様な行動をして、大変なご迷惑をかけてしまい、申し訳ありませんでした。

僕は『大石勝義』様という方に成り済ましのメールや、無言電話、嫌がらせメール、多数の方々に大石君の個人情報や、悪評になってしまうような内容のメールを送ってしまう等してしまいました。

更に僕は、大石君に成り済まし、(恰も大石くんの仕業と思わせ)個人情報をネットのあちこちに載せ、大石君の悪評になってしまう様な根も葉も無い最低な書き込みや、大石君のご家族や同級生や友人の悪口や罵倒、誹謗中傷する様なレス。
真実か虚偽か、虚実も無関係、ある事ない事散々連続書き込みしてしまいました。

他の不特定多数の2ちゃんや掲示板やコメントサイト等でも荒らしまくり、人数すら上げ切れない程、大勢の被害者達を苦しめてきました。
僕のせいで被害者や被害者のご家族様や、関係者の皆様の人生を狂わせてしまいました。

僕は永久に許されない事をしてしまいました。今の時代ネットの恐ろしさがどれほど大きいかぐらい把握しています。
それを知っていて、どうなるか分かっていて、行動に移しました。

どんな理由が有ろうと、僕は決して許されない罪を犯してしまい、一人や二人どころでは無く、大勢の方々の、心も 身体も追い詰めてしまいました。

僕は被害者達の環境も人間性も全て壊してしまいました。
僕の人の道を外れた行動のせいで、今回の件に関与した全ての皆に相当ご迷惑をおかけしてしまいました事を、深くお詫び申し上げます。
一生掛けて謝っても、謝り切れません。

犯した罪の重大さに僕は今更気が付きました。僕は心から罪を償いたいと思っています。

今回の件でご迷惑をおかけしてしまった張本人の、加害者の僕が、この様な事を言える立場ではございませんが、僕の人生の捨ててでも罪を償い、一日でも速く被害者様達が今迄通りの生活が取り戻せる様に祈っております。

此れからは誰かを裏切り傷付けてしまう様な人生では無く、誰かの為に幸福を願える様な人生にしたいと心より思っております。
嘘ではありません。僕の本心です。僕の様な犯罪者のクズがこの様な偉そうな事を語ってしまい申し訳御座いません。。。。

僕は心から反省しています。今更反省したところで被害者達の心が完全に取り戻せる訳ではございません。ですが僕は心から反省しています。

毎日罪悪感を感じ続け、(自業自得ですが、、)『僕何か生きていても誰かを傷付けてしまうだけ。それならいっそ死んだ方が良いんだ。』と何度も何度も自殺も考えました。
手首を傷付け(リストカッター)気持ちを和らげている事もあります。
全ては当然の報いだ、不幸になれば良いと思われるかもしれません。
そう。全ては僕が悪いんです、僕さえいなければ誰一人こんなにも悲しみ苦しまずに済んだと思うと、僕は今こうして生きている事が憎たらしく思えます。

ですから僕は此れまでわざと不幸になる道を選んで来ました。幸せになる事が許されないクズだから。皆様がきっと僕が不幸になる事を望んでいると思ったから。日々不幸になる努力をして来ました。
一切笑わず友を作らず口を聞かず独りで生き、半年間絶食をした事も有りました。

例えこの様な事をしたからと言って僕がした事が当然決して許される訳でもなく、ただ単に甘ったれた自己満足にしか過ぎません。
僕のせいで被害者の皆様には苦しく痛いもの、肉眼では見えない一生消える事の無い傷を負わせてしまいました。

皆様どうか僕を責めて下さい。気が済むまで僕を罵って下さい。僕が皆様にして来た以上に僕を苦しめて下さい。お願い致します。。

僕はもう二度とこの様な事をしないと誓います。僕は必ず一生を掛けて罪を背負い死ぬまで償って生きて行きます。

大石君、大石君のご家族様、御身内様、関係者の皆様。今迄ずっと苦しめ続けてしまい、誠に誠に申し訳御座いませんでした。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)