掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

いじめ楽しいって言ってる人ってカスだよね?

16 名前:L(_*)ノ=3=3=3=3 投稿日:2013/12/11(Wed) 02:38
早くクラス替えなんないかなぁ

凄く仲の良かった子には裏切られ

変なあだ名つけられて怪我のことも馬鹿にされるし

変な歌作曲されるし

好きな人の前でもいじめられるし

「○○?そいつ誰?w」とか言われるし

給食配ると「うえ〜」とか言って食べないし

私の机に触れたら負けみたいなゲーム作ってるし

私が少しでも失敗したら嘲笑って馬鹿にされるし

そのお陰で今ぼっちやし

これでもまだ1日も休んだり早退してないから相手も調子のるし

正直はみられたから、とか「死ね」「キモい」と言われたから死にたいとかそれよりもっと酷いことされてる人の気持ち考えて欲しい

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)