掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

腐女子のあかり様を信仰するスレ

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/21(Tue) 21:22
°★*。°私が見た観点でのいじめ。°*☆°

私はいじめが大っ嫌いです

その中で、特にむかついた人の特徴をあげていきます

【いじめる人】
これはもう当たり前ですね
相手は何様のつもりなのでしょうか
一番むかついたのが相手のせいで不登校になってしまった人に対して「私(俺)いじめしてないよね?これで私(俺)のせいとか言ってきたらシメる(笑)」
……は?
と思いました
しかも周りは笑っています!
そういう人の心の中が本当に分かりません
今、いじめられている人、本当に辛いですよね、20代のババァが抱き締めて悩みを聞いてあげたいです
いじめでしか喜びを感じられない様な人に負けてはいけません、勿論なってもいけませんよ!
どうか、「何も知らない癖に」と思わないで
私も(たった)2年間いじめられていたのでいじめられている人の気持ちはよく分かります

【いじめを見てニヤニヤしている人】
これはもう、もう腹が立ちました
私のことではないのですが、いじめっ子に気に入られたいが為に必死に「僕もその人嫌いです」アピールをしていて、嘲笑っていた時です
結果普通に気に入られてはいなかったですけどね…(笑)

★*°。いじめられている人へ。°*☆
溜め込まず、ネットでもいいです
吐き出して下さい
当時私は保健室の先生に頼りました
話しも聞いてくれるし、寝させてくれて辛い時には休めるので気が楽になりますよ(*^_^*)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)