掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

言葉の暴力

11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/06(Sat) 17:59
俺の知り合いの女性は、ある障害者に乱暴されそうになり、止めに入ったから事なきを得たが。
その障害者の親は、「息子は障害者だから許してやって!」「何もなかった(未遂だ)からいいでしょ?」という。

そこでかわた君に質問。障害者というのは特権階級の身分でも持ってるのかな?
健常者なら、婦女暴行未遂は普通に犯罪なんだが?

障害者は健常者よりも多くの、他人の助けを借りながら 生活して
障害者は、他人への暴力は見過ごされ。
そのわりに、障害者への暴力や罵倒は人権すら奪うこともいとわない程の、罰を求める。

差別をするな!というならば、何故女性への暴行未遂を働いた者を逮捕して裁判にかける事をしない?




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)