掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

色々な漫画のキャラをジョジョのスタンド使いにするスレ

[1:名無しさん@お腹いっぱい。 (2012/05/12(Sat) 20:37)]
色々な漫画キャラの能力をジョジョ風に表すスレです。

例(ジョジョ3部より)

スタンド名:星の白金(スタープラチナ)

本体:空条承太郎

破壊力:A

スピード:A

射程距離:C

持続力:A

精密動作性:A

成長性:A

能力:逞しい筋肉質の肉体を持った人型のスタンド。頭髪があり、デザインは「人型のスタンド」の中でも特に人間に近い。 射程距離は約2メートルと短いが、他のスタンドを寄せ付けない桁外れなパワー、スピード、精密動作性、視力、動体視力を持ち、眼前から発射された銃弾を指で摘んで止めることもできる。また、人差し指と中指を伸ばして敵を切り裂く技「流星指刺(スターフィンガー)」もある。

こんな感じで。

[10:名無しさん@お腹いっぱい。 (2012/07/18(Wed) 23:31)]
スタンド名:神ノ道化(クラウン・クラウン)

本体:アレン・ウォーカー

破壊力:B

スピード:A

射程距離:B

精密動作性:A

成長性:B

能力:本体の左手に発現したスタンド。スピードと精密な動作を生かした攻撃を得意とし、射程はやや短いが間合いの外からの攻撃も可能。
また、右手で左手を掴み、左手を大剣に変えることも可能。また、大剣は“退魔”の力を宿し、斬った者の“魔(スタンド)”の「能力」を封印する。
封印するのは能力のみなので、近距離パワー型の拳などによる攻撃は封印できない。

[11:名無しさん@お腹いっぱい。 (2012/07/28(Sat) 16:05)]
スタンド名:東京電力(トーキョーエレクトロニクス)

本体:分電でんこ

破壊力:E

スピード:E

射程距離:E

持続力:E

精密動作性:E

成長性:E

能力:電撃を操る事ができる。しかし本体の力不足のため静電気以下の電撃しか放つことが出来ず、全く役に立たない。

[12:名無しさん@お腹いっぱい。 (2016/01/06(Wed) 19:16)]
スタンド名 南樹

本体 雑食厨

破壊力 Z

スピード Z

射程距離 Z

持続力 ない

精密動作性 Z

成長性 Z

能力:なんちゃらの炎という技が使えるがその技を使う度に本体にも大ダメージが食らわさるため意味がない。
海賊割れソフトが好き。コスプレが好きでスタンドも本体も距離をおかれている。

[13:名無しさん@お腹いっぱい。 (2016/02/01(Mon) 21:18)]
何だコリャ
フェニックスパワー製品を架空のキャラにナニするのか

[14:スパーダモン (2018/12/21(Fri) 14:00)]
スパーダモン「デジモンユニバースアプリモンスターズは楽しいよ」
ガルルモン「デジモンユニバースアプリモンスターズは面白いよ」
ガオガモン「デジモンユニバースアプリモンスターズは愉快痛快だよ」
ドルルモン「デジモンユニバースアプリモンスターズは心嬉しいよ」
ライアモン「デジモンユニバースアプリモンスターズは喜べるよ」
ユピテルモン「デジモンユニバースアプリモンスターズは斬新奇抜だよ」
スサノオモン「デジモンユニバースアプリモンスターズは新機軸だよ」
シャカモン「デジモンユニバースアプリモンスターズは独創的だよ」
ティラノモン「デジモンユニバースアプリモンスターズは個性的だよ」
シャウトモン「デジモンユニバースアプリモンスターズは画期的だよ」
ギルモン「デジモンユニバースアプリモンスターズは理想的だよ」
ブイモン「デジモンユニバースアプリモンスターズは感動的だよ」
アグモン「デジモンユニバースアプリモンスターズは魅力的だよ」
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを全滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを壊滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを殲滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを退治出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを成敗出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを討伐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを一掃出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを駆逐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを粉砕出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを蹂躙出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを無双出来ますか?
俺様はスパーダモンが好きだよ、俺様はスパーダモンが大好きだよ、俺様はスパーダモンが御好みだよ、俺様はスパーダモンを愛好するよ、俺様はスパーダモンを友好するよ、俺様はスパーダモンを嗜好するよ
寧ろ逆にスパーダモンを大切にするよ、他に別にスパーダモンを大事にするよ、例え仮に其れでもスパーダモンを重視するよ、特にスパーダモンを尊敬するよ、もしもスパーダモンを褒めるよ
十中八九スパーダモンを希望するよ、森羅万象スパーダモンを渇望するよ、無我夢中スパーダモンを要望するよ、五里霧中スパーダモンを切望するよ、天上天下スパーダモンを熱望するよ、是非ともスパーダモンを祈願するよ
必ずスパーダモンに決定だよ、絶対にスパーダモンに限定だよ、確実にスパーダモンに指定だよ、十割スパーダモンに認定だよ、100%スパーダモンに確定だよ
当然スパーダモンは斬新奇抜だよ、無論スパーダモンは新機軸だよ、勿論スパーダモンは個性的だよ、一応スパーダモンは画期的だよ、多分スパーダモンは独創的だよ
スパーダモンは強いよ、スパーダモンは強力だよ、スパーダモンは強大だよ、スパーダモンは強者だよ、スパーダモンは強靭だよ、スパーダモンは強烈だよ
スパーダモンは強剛だよ、スパーダモンは強豪だよ
スパーダモンの全勝、スパーダモンの完勝、スパーダモンの必勝、スパーダモンの奇勝、スパーダモンの連勝、スパーダモンの戦勝、スパーダモンの制勝
スパーダモンの優勝、スパーダモンの圧勝、スパーダモンの楽勝、スパーダモンの完全勝利、スパーダモンの大勝利、スパーダモンの勝利、スパーダモンの勝ち
スパーダモン最高、スパーダモン最強、スパーダモン無敵、スパーダモン無双、スパーダモン至高、スパーダモン至福、スパーダモン極上、スパーダモン一位、スパーダモン一番
スパーダモン一等賞、スパーダモンNo. 1、スパーダモン満員御礼、スパーダモン商売繁盛、スパーダモン千客万来、スパーダモン一攫千金、スパーダモン一心不乱、スパーダモン一生懸命

[15:@ (2018/12/29(Sat) 19:02)]
スタンド名 ぼくがかんがえたさいきょうの好きなキャラ

本体 倒すスレ民

破壊力 E

スピード E

射程距離 E

持続力 A

精密動作性 E

成長性 E

能力:最強の戦闘力を持つスタンドと本体が自称しているが、実は相手の能力と精神を大幅に弱体化させる能力で追い詰め罵声を浴びせながら嬲り殺す…という妄想を作り出す事しかできない。そしてその妄想を現実に変える…なんて事も不可能なのである。本体の醜さと愚かさを体現したようなスタンドである。

[16:ハイパーサザエさん (2018/12/30(Sun) 15:31)]
スタンド名:私が自分に置き換えているハイパーレジェンドオリキャラ

本体:高橋美穂

スピード:D

射程距離:E

精密動作性:B

能力:私が考えたオリキャラ、白石麻衣or北川景子に似ている美人、その美貌で性別関係無しに、周囲を魅了するスタンド

[17:ハイパーサザエさん (2018/12/30(Sun) 15:45)]
スタンド名:私の知り合い(女)自身が置き換えているアルティメット(?)オリキャラ

本体:森田凛

スピード:B

持続力:D

精密動作性:D

成長性:E

能力:私の知り合い(女)が考えたオリキャラ、いとうあさこorハリセンボン春菜に似ているブス、とても変態で、周囲をドン引きさせ、いろんな芸人のネタをパクるスタンド(本人談)

[18:ハイパーサザエさん (2018/12/31(Mon) 08:22)]
スタンド名:私と高橋美穂の男友達のウルトラスーパーオリキャラ

本体:佐藤貴之

スピード:C

精密動作性:B

能力:私が考えたオリキャラ、玉森裕太or千葉雄大に似ているイケメン、その可愛い顔で、周囲を心地よくさせるスタンド

[19:ハイパーサザエさん (2018/12/31(Mon) 09:50)]
スタンド名:わたし(おれ)があるてぃめっと(笑)

本体:私の嫌いな奴

破壊力:Z

スピード:Z

射程距離:Z

持続力:Z

精密動作性:Z

成長性:Z

能力:いつも心に余裕が無く、短気で、上から目線で、横柄な態度を取りまくり、人に嫌われているスタンド(笑)

掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)