掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

はづきsと私(りさ)のプリリズトーク!

[1:りさ♪ (2014/05/08(Thu) 15:39)]
はづきsと私専用です!!他の人来ないで…あ!あとミーバースでうごメモやっています!!参加してください♪♪うごメモもやっています!どちらも名前検索で「りさ★」としらべれば出てきます!


[11:りさ (2014/12/13(Sat) 22:57)]
うごメモも、やめたいけど、葉月cとかが楽しみにしてくれてるし…*よしっ!決めたっ!○○○*sに、立ち向かおう!w


[12:りさ (2014/12/13(Sat) 22:59)]
正直、○○○cに悪口言われてたのはショック…*


[13:りさ (2014/12/13(Sat) 23:00)]
あっ!見ている方にお願いです!私がmiiverseに投稿している『ミーバース卒業女児アニメイラコン』に参加してほしいです!できれば御願いします*


[14:りさ*自殺します*今までありがとう* (2014/12/13(Sat) 23:04)]
自殺します*葉月cありがとう><*(ここにいる人、ひゃっはーだよねw)じゃあさよなら…*


[15:なみ (2014/12/15(Mon) 16:19)]
りさsの大ファンです!入っていいですか?ていうか自殺!?


[16:なみ (2014/12/15(Mon) 16:20)]
りさsの事を調べてたらこの掲示板が出てきて・・・急にごめんなさい


[17:なみ (2014/12/15(Mon) 16:21)]
ていうか、りさsの悪口言ってた人って誰!?最低!私、その人に通報したいです!


[18:なみ (2014/12/15(Mon) 18:21)]
りさsLOVE♪どうやったらそんなにうまくなれるの!?フレなりたい♪


[19:なみ (2014/12/15(Mon) 18:23)]
りさsに会いたいりさsに会いたいりさsに会いたい♪


[20:名無しさん@お腹いっぱい。 (2014/12/15(Mon) 18:24)]
りさsに会って、トモチケ交換するのが夢です♪


掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)