掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

全漫画最強キャラを語れっ

24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2004/04/29(Thu) 00:15
【名前】ロードオブナイトメア
【属性】混沌を生み出した存在 混沌
【大きさ】とてつもなく大きい。宇宙なんて、電子以下にしか見えない。
【攻撃力】敵を、一瞬のうちに食いつぶす。自分の一部である大鎌を持つ。機能は不明。ねんりき見たいので、一瞬で消滅させる。ギガスレイブみたいな攻撃をする。
全てを無に帰してしまう。
【防御力】アニメでは、シールドみたいのを持っていて、小説では、一時的に、リナの体が破壊されたが、本人には全く意に介さず、一瞬で再生する。
全ての宇宙を破壊する程度の攻撃力ではどうすることも出来ない。
【素早さ】空間移動で一瞬 精神世界も移動した。
【特殊能力】再生能力がある。意志力で、物理世界に具象する。この時、姿、大きさは自由自在である。世界、生命の創造。バリアー。
【長所】圧倒的な規模、力を持つ。倒すことはほぼ不可能。混沌体に対しての有効な攻撃手段があるかどうかも分からない。
【短所】短気です。本編でも相当。部下の神や魔王が全能でも、自分自身が全能とは言われてない。
【説明】それは、すべての基となる存在。混沌を、世界を生み出した存在。
自らの上に、スレイヤーズ・ロストユニバースの宇宙と、無数の平行宇宙が浮いているという。それらの世界に、世界を滅ぼす魔王と、それを守る神を配置し、互いに戦わせた。
システムダークスターも効かない。宇宙を滅ぼす魔王や、それに太刀打ちできる神でもどうすることも出来ない。
自分の意志力で、世界に具象化できる。その間は、魔族のように、あらゆる物理攻撃は効かない。
彼女は、物理世界だけでなく、精神世界、冥界、そして混沌をも支配する。
魔族は、その名を聞くだけでも顔色を変えて恐れる。
その力は恐るべし。リナですら、存在の正体を知った時には奮えだした。
全ての始まりであり、全ての終わりでもある。
滅んだ世界は、再び彼女の中へと沈み、混沌へと還る。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)