掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

全漫画最強キャラを語れっ

280 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/21(Sat) 17:40
一方通行「かかかききこここけけっくくきかかこここかきけけけけけこここかかかかかァァァァ―――――!!!
       まだ気付かねェのか!! テメェの攻撃なンざ! 一発たりともこのアクセラレータにゃ当たりっこえェンだよ!!!
       楽高最強だかなンだか知らねーが井の中の蛙っつゥーのはまさしくテメェのこったなァー? ききききき!!!!」

晴矢「へぇ…抵抗する気ね…」
一方通行「どうしたァ? 圧倒的な戦力差の前に気でも狂ったかァ――?」

晴矢「そんな聞き分けの無い子羊共には天罰覿面、俺の背中で懺悔しな!!」(金属バットを背中から出す)
一方通行「あン?金属バット?」

晴矢「うるァー!!!!!」

一方通行「……」

       ドガァッ!!!


晴矢「はい終わり。こんなもんか」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)