掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

全漫画最強キャラを語れっ

339 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/26(Thu) 21:04
アンチが何を言おうともう結果へ出てしまいましたから。
実際に赤屍、天野銀次と範馬勇次郎は闘い赤屍、天野銀次は何も出来ずに
敗れ去りました。強さ、数量を無限対数倍にするというハンディ付きでも全く相手に
ならなかったのです。私も実際にこの目で目撃しましたし江田島平八や
男塾の面々、ラオウと拳王軍団等も同様に赤屍と天野銀次が塵の砂丘と消えるのを目撃しましたので。
まやかし強者ランキングではトップクラスの赤屍と天野銀次も真の最強者たる範馬勇次郎には本当に
手も足も出ませんでしたね。不死身という設定ではトップクラスの赤屍と天野銀次も真の最強者たる範馬勇次郎には本当に
手も足も出ませんでしたね。不死身という設定ではありましたがそんなものは範馬勇次郎の
究極規格外の一撃にて正しく塵と化し消滅しましたね。
そして板垣恵介にも赤屍、天野銀次は為す術もなく葬られるしかなかったでしょう。
もう範馬勇次郎に両者は完全に葬られたので言っても虚しいことですが。
宇宙誕生はビックバンにより起こりましたがそのビックバンを起こした者こそ板垣恵介であり
板垣恵介は万物の創造主であり言うなれば赤屍等も元を辿れば板垣恵介に創造されたも同義なわけです。
仮に赤屍、天野銀次が板垣恵介に歯向かっていた場合、両者が板垣恵介に触れた瞬間に正しく
塵と消滅したでしょう。太陽に石ころを投げ入れればどうなるかは考えるまでも無いことです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)